EXILE松本利夫、下積み時代の給料を激白「毎月借り入れる感じ」
2018.02.10 06:00
views
EXILEの松本利夫が10日放送の関西テレビのバラエティ番組「おかべろ」(毎週土曜午後2時27分~※関西ローカル)に出演。下積み時代の給料を激白する。
同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。今回は、EXILEのパフォーマーを卒業後、現在は役者として活躍している松本がマネージャーと共に登場する。
「利夫さんですよ~!」と、松本を呼ぶ岡村に、亮は早速「あんまり“利夫さん”って呼ぶ人いないですよね?」とツッコミ。現在、松本がワンマンショーを開催中と知ると、岡村は「最近、一人が多くないですか?ハミられているんですか?嫌われているんですか?」と失礼な質問を連発。松本は「なワケないじゃないですか!!」と、声を大にして否定する。
パフォーマーを卒業後、「劇団EXILE 松組」を立ち上げた松本。パフォーマーを卒業後も、“踊りが好き”なうえ、周りからリクエストされることもあり、飲み会などプライベートでも踊ることが多いという。それを聞いた“ダンス踊れない芸人”として知られる亮は「飲み会などですぐ踊れる人が、まったくわからない!」「楽しくなったら踊ってしまうとか、何なんですか?!」と、理解できない様子。「教えてもらったら?」という岡村の提案で、松本が亮のためにEXILEの代表曲「Rising Sun」の振付けを伝授することに。
また、10代のころから松本を知り「親以上に一緒にいた」というUSAやMAKIDAIが「パック状のゼリーの食べ方がかわいすぎる!」と、松本の意外な一面を暴露。松本からも「ワイルドなことができない!」という発言が飛び出し、意外な性格が明らかになる。(modelpress編集部)
「利夫さんですよ~!」と、松本を呼ぶ岡村に、亮は早速「あんまり“利夫さん”って呼ぶ人いないですよね?」とツッコミ。現在、松本がワンマンショーを開催中と知ると、岡村は「最近、一人が多くないですか?ハミられているんですか?嫌われているんですか?」と失礼な質問を連発。松本は「なワケないじゃないですか!!」と、声を大にして否定する。
松本利夫、ナイナイ岡村に感謝
過去に、ダンスの得意な岡村が“オカザイル”としてEXILEのライブでパフォーマンスを披露したことについて触れ「“オカザイル”が、EXILEの認知度を上げてくれた!」と感謝。「まぁ、そうでしょうね~!」とまんざらでもない様子の岡村に「“強面”という印象だったEXILEのチャーミングな部分を引き出してくれた」と感謝しっぱなしの松本。一方の岡村は「僕もEXILEさんにおんぶにだっこだった!」と、当時を振り返る。パフォーマーを卒業後、「劇団EXILE 松組」を立ち上げた松本。パフォーマーを卒業後も、“踊りが好き”なうえ、周りからリクエストされることもあり、飲み会などプライベートでも踊ることが多いという。それを聞いた“ダンス踊れない芸人”として知られる亮は「飲み会などですぐ踊れる人が、まったくわからない!」「楽しくなったら踊ってしまうとか、何なんですか?!」と、理解できない様子。「教えてもらったら?」という岡村の提案で、松本が亮のためにEXILEの代表曲「Rising Sun」の振付けを伝授することに。
下積み時代の給料
J Soul Brothersとして活動を始めたものの、2年半くらい「まったく売れませんでした」と言う松本は「ぶっちゃけ言っていいのかな…」と、当時の給料を激白。また、家賃が給料よりも高かったと言い「毎月借り入れる感じでした」と、衝撃の下積み時代を明かす。後にEXILEメンバーとして活動することになるUSAやMAKIDAIとは、飲食店で一つのおかずを分けて食べていたというエピソードに驚く岡村と亮だったが、「それが楽しかったんです」と話す場面も。また、10代のころから松本を知り「親以上に一緒にいた」というUSAやMAKIDAIが「パック状のゼリーの食べ方がかわいすぎる!」と、松本の意外な一面を暴露。松本からも「ワイルドなことができない!」という発言が飛び出し、意外な性格が明らかになる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
日本バレーボール協会会長・川合俊一、手術のため入院「胆石の痛みがありながら誤魔化してきた」1週間ほど休業へモデルプレス -
声優・黒沢ともよ、直筆で第1子出産を発表「役者としては変わらずに精進して参ります」モデルプレス -
矢作穂香、結婚を発表 美背中際立つウエディングドレス姿も公開 ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で話題にモデルプレス -
辻ちゃん長女・希空(のあ)、“18歳年下妹”夢空(ゆめあ)ちゃんのご機嫌ショット公開「満点の笑顔」「お姉ちゃんと一緒にいれてご機嫌なのかな」と話題モデルプレス -
海外滞在中のSnow Man目黒蓮、阿部亮平からの連絡頻度に不満?「2回くらいしか連絡がきてなくて…」モデルプレス -
先天性心疾患による低身長・りおなちゃん(9)の母「娘にはこんな思いさせたくなかった」「人生って残酷だ」心境つづるABEMA TIMES -
辻希美、高1長男への手作り弁当披露「笑顔のタコさんウインナー可愛すぎ」「愛情たっぷり」と反響モデルプレス -
『風、薫る』直美「女郎の子だった」涙の告白、りんとの距離も縮まり「何かが解けたみたい」ENTAME next -
小林礼奈、疲れで"昼過ぎまで寝る日"明かす「そんな日もあるある、あっていい」と共感の声ENTAME next





