元NMB48須藤凜々花の婚約者写真に矢口真里「完全にジャニーズ系」

昨年の8月末でNMB48を卒業した須藤凜々花が28日に放送されたテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(毎週日曜深夜2時5分~2時35分)に出演。タレントの矢口真里とお笑いコンビの博多華丸・大吉博多華丸に婚約者の写真を公開した。
矢口真里・須藤凜々花 (C)モデルプレス
矢口真里・須藤凜々花 (C)モデルプレス
昨年6月に「第9回AKB選抜総選挙」の舞台上で突然の結婚宣言をし、今年4月に入籍を予定している須藤。放送では須藤の婚約者について話題となり、矢口は須藤に「(婚約者の)写真ないの?写真。むっちゃ見たい」と迫った。

婚約者の写真を見た2人は「暗っ!逆光!」と思わずツッコミ。しかし、写真をよく見た矢口は「完全にジャニーズ系」と明かした。博多は「ヘアスタイルも含め城咲仁」と評したが、矢口は「違う!」と否定。「誰ですか?」と顔が浮かばない須藤だったが、写真を検索して見ると「髪の毛が似てますね。確かに。似とる」と笑いながら語った。

芸能界引退について言及

須藤凜々花 (C)モデルプレス
須藤凜々花 (C)モデルプレス
また博多から「4月に籍入れたら芸能界引退?」と聞かれた須藤は「どうしたらいいですか?」と逆質問。「決めてないんですよ。この番組で決断しようと自分の中で決めてます」と話した。

博多は「ダメよ、参考にならんよ!」と言いながらも、少し考え「中途半端にやるよりは、残っておいたほうがいいんじゃない?」とアドバイス。続けて、「姉さん(矢口)みてよ。しがみついてる」と矢口に話を振ると、矢口も「引退という言葉は全然出ないです。しょっちゅう休んじゃうんですけどね」と発言し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元NMB48須藤凜々花の婚約者写真に矢口真里「完全にジャニーズ系」
今読んだ記事

元NMB48須藤凜々花の婚約者写真に矢口真里「完全にジャニーズ系」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事