田中道子、9頭身の圧巻制服姿を披露 「西郷どん」撮影の様子は?
2018.01.26 14:16
views
NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演する女優の田中道子が26日、一日消防署長に就任し、東京・葛飾区柴又の帝釈天題経寺にて行われた消防演習に参加した。
田中は、身長172cmの9頭身美女。ミス・ワールド2013日本代表を経て、2016年3月「2016女優宣言お披露目記者発表会」にてモデルより女優へ転身を発表。同年10月「ドクターX~外科医・大門未知子」にて女優デビューを果たした。
そして今年は「西郷どん」のタマ役が決まってるなど、2018年の注目女優のひとり。
今年の目標については「まずは大河ドラマを無事にやり遂げることですが、それ以外で言うと、私は昔からアクションをやりたかったので、アクションに挑戦してみたいです」と明かし、「小さいころから アンジェリーナジョリーさんやミラジョボビッチさんの作品を見ていて、かっこいい女優さんに憧れていたからです」と自身の思いを語った。
また柴又は初めて訪れたと言い「観文化財ということで地域の人が大切に団結して守ってきた街だと感じます」と感想を述べた。
当日は、寅さんのものまねでおなじみの野口寅次郎が、バケツ消火隊長として、演習に参加した。(modelpress編集部)
そして今年は「西郷どん」のタマ役が決まってるなど、2018年の注目女優のひとり。
田中道子、初の大河「西郷どん」撮影は?
初の大河撮影に田中は「私はこれから登場する予定ですが、大河ドラマはスタッフさんの人数も多くて、セットも壮大です。熱意のある皆さんたちにのびのびとお芝居させていただいています」とコメント。今年の目標については「まずは大河ドラマを無事にやり遂げることですが、それ以外で言うと、私は昔からアクションをやりたかったので、アクションに挑戦してみたいです」と明かし、「小さいころから アンジェリーナジョリーさんやミラジョボビッチさんの作品を見ていて、かっこいい女優さんに憧れていたからです」と自身の思いを語った。
田中道子、一日署長として制服姿を披露
今回の就任で、スラリ圧巻の制服姿を披露した田中。「一日〇〇署長というのは今回初めて務めさせて頂いたので、とてもうれしいです。制服は女優の仕事で着たりできますが、こういうイベントで着られるのは、『任されている』という責任のあるもので、身の引き締まる感じがします。制服は『できる女』になったみたいで嬉しいです」と心境。また柴又は初めて訪れたと言い「観文化財ということで地域の人が大切に団結して守ってきた街だと感じます」と感想を述べた。
当日は、寅さんのものまねでおなじみの野口寅次郎が、バケツ消火隊長として、演習に参加した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“最高の熟女”沢地優佳(51)、青いドレスの最新投稿に絶賛の声「色っぽくってとっても美しい」「刺激的ですね」ABEMA TIMES -
2023年に再婚発表・貴乃花光司(54)、プライベート感あふれる姿に反響「お茶目さん」「親方カワイイ」ABEMA TIMES -
“3歳児ほどのウエスト”ゆりにゃ(26)、スタイル際立つ自撮り公開「人間じゃない存在に憧れてる」ABEMA TIMES -
べネチアでのセクシーなドレス姿が話題・出口夏希(25)、オーバーサイズのラフな私服姿に反響「安定に可愛すぎるね」「ええええぐいかわいい」ABEMA TIMES -
WATARU、父・長渕剛の貴重な姿を公開「俺が1番好きな姿」ABEMA TIMES -
“4時間の手術を公表”華原朋美(52)、最新ショットに反響「痩せましたか?」「すごく可愛いです」ABEMA TIMES -
中村勘九郎の妻・前田愛、“父と祖父にそっくりと話題”息子たちとの幸せあふれる家族ショット披露「仲良し家族ですね」「ご子息お二人すっかりご立派に」ABEMA TIMES -
Perfume・あ〜ちゃん(37)、ウェディングドレス姿に反響「めっちゃ綺麗で美しい」「やば…天使すぎる…」「痩せたよね〜?」ABEMA TIMES -
“療養発表から1年”B'z 松本孝弘(65)、最新姿に驚きの声「思わず叫んでしまった」「涙がにじみます」ABEMA TIMES


