NMB48卒業発表の市川美織「前から悩んでた」友人・ぺえが明かす

参照回数:110,006

【ぺえ・市川美織/モデルプレス=1月22日】新世代おネエタレント・ぺえが22日、自身のInstagramにて、19日にグループ卒業を発表したNMB48市川美織との2ショットを投稿。事前に相談を受けていたことを明かした。

市川美織、ぺえに「卒業報告会」

以前から一緒にごはんに行くなど、市川との交流を明かしているぺえ。市川との2ショットとともに「#まさかの私に卒業報告会」と報告し、「#前から卒業どうしようって悩んでた」と明かした。

また「#フレッシュレモンやり続けるらしい #やり続けてと背中を押した」と、市川のキャッチフレーズになっている「フレッシュレモンになりたいの~!」のセリフについても言及。

市川美織 (C)モデルプレス
市川美織 (C)モデルプレス
市川美織 (C)モデルプレス
市川美織 (C)モデルプレス
「#卒業する不安よりこれからの希望に満ち溢れていた #すごくスッキリしているように見えた」と現在の市川の様子についても明かした。

ぺえ×NMB48市川美織、“スキャンダル風”写真に反響 「どういう関係?」


市川美織、NMB48卒業発表


市川は東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われた「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2018」にて、グループから卒業することを発表。

卒業時期についてはライブ配信サイト「SHOWROOM」で「3月ではないですね。4月、5月までの予定です」と話している。(modelpress編集部)

NMB48市川美織、卒業を発表


卒業発表のNMB48市川美織、今後の活動に言及



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48卒業発表の市川美織「前から悩んでた」友人・ぺえが明かす
今読んだ記事

NMB48卒業発表の市川美織「前から悩んでた」友人・ぺえが明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事