ぺえ×NMB48市川美織、“スキャンダル風”写真に反響 「どういう関係?」

【ぺえ・市川美織/モデルプレス=9月8日】原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえが8日、自身のInstagramにてNMB48市川美織との2ショットを披露し反響が寄せられている。

“スキャンダル風”ショットを披露

公開されたのは“すっぴん”のぺえと市川が肩を寄せ合う2ショット。カップル風の写真にぺえは「パッと見スキャンダラスな写真 #スキャンダル風写真」とコメント。続けて「#安心してください #私はオネエ #ぺえ #すっぴんが普通に男なだけ」と自ら釈明している。

2人の“スキャンダル風”写真にファンからは「確かに流出したっぽいw」「キャーー美織ちゃんにスキャンダルがーー!(笑)」「確かにスキャンダラスな感じ(笑)」「え!どういう関係?(笑)」など反響が寄せられた。

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
市川美織 (C)モデルプレス
市川美織 (C)モデルプレス

さらにぺえは「#レモぺえ #一緒にごはん行った #ずっとあのテンション」と、2人のコンビを“レモぺえ”と呼び仲の良さをアピール。「フレッシュレモンになりたいの~」というフレーズでおなじみの市川なだけに、「#フレッシュレモン #彼女はきっとなれると思う」とコメントしている。

市川も2ショットを投稿 2人の関係は?



市川も自身のTwitterにてぺえとの2ショットを披露。笑顔の市川に対し真顔のぺえに、「1枚目の温度差~」とつっこみ。「#でも実は優しい #大好き #レモぺえ」とコメントして仲の良さを窺わせた。

ぺえといえば、元AKB48・前田敦子との“あつぺえ”コンビの仲の良さが話題。市川との親交にも注目が集まっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺえ×NMB48市川美織、“スキャンダル風”写真に反響 「どういう関係?」
今読んだ記事

ぺえ×NMB48市川美織、“スキャンダル風”写真に反響 「どういう関…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事