不倫疑惑報道の秋元優里アナ、今後の出演は?

【秋元優里・松本人志/モデルプレス=1月21日】21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時~)にて、アシスタントMCで、一部で不倫疑惑が報じられた秋元優里アナウンサーの今後の出演について共演者らがコメントした。
松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス
同番組では、秋元アナと山崎夕貴アナが週替りでアシスタントMCを担当しているが、先週に引き続き、今週も山崎アナが担当。番組冒頭「あれ今週も山崎さん?」と松本が問うと、MCの東野幸治が「当分、山崎さんでやっていこうという話になってきています。秋元さんはちょっと…」と当面出演を見合わせることを改めて説明した。

すると松本は「来づらい?セットを竹林テイストにしたら?来やすくなる?」とまさかのイジり。スタジオが笑う中、東野は「そんなんだめですよ」とツッコんでいた。

14日放送でもイジり

報道によると、秋元アナは年末から年明けにかけて妻子ある男性と密会していたとされ、2人はそれを否定。秋元アナは、現在生田竜聖アナウンサーと離婚協議中。

14日の放送で松本は「聞いたのは、本人は『出たい』と言ったらしいんです。そしたら上層部のほうから『バカヤロー』って」と告白。この日も「雑誌に書かれているように、本当にあの方がそういう肉欲的な方なのであれば、僕もぜひ中継ぎくらいには…そこそこええ仕事しまっせ」とイジっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 不倫疑惑報道の秋元優里アナ、今後の出演は?
今読んだ記事

不倫疑惑報道の秋元優里アナ、今後の出演は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事