松本人志「ガキ使」黒塗り問題に言及 安藤優子・ヒロミ・もふくちゃんも持論語る
2018.01.14 11:01
views
ダウンタウンの松本人志が、14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時~)に出演。2017年末に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)の演出が物議を醸していることについて言及した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
アレクサンダー、次女・グーちゃんの愛らしいショットを公開「めちゃくちゃ可愛い」ENTAME next -
水着姿が話題・井桁弘恵(29)、W杯日本代表勝利後の笑顔ショットに反響「勝利の女神」「ファンになった」ABEMA TIMES -
辻希美、振替休日翌日の弁当公開 ピーマン肉詰め・顔付き卵焼きなどギッシリ「ボリュームも栄養も満点」「2個とも食べるのかな?」の声モデルプレス -
“ビッグダディ”林下清志、8回目の結婚発表モデルプレス -
加藤ローサ、サッカー元日本代表の元夫&息子らとの誕生日パーティーショット公開「素敵な家族の関係」「息子さん似てる」の声モデルプレス -
peco、“ryuchellにしか見えない”と話題の7歳息子のお弁当作りに苦戦「詰め方よおわからん!」ABEMA TIMES -
AKB48、コンサートの推し席ランキング中間発表延期モデルプレス -
"バキ童"ぐんぴぃが恋人との破局を告白 「イタリア→韓国」旅行先変更が悲劇の引き金にENTAME next -
Hey! Say! JUMP山田涼介「顔が2倍くらいに」幼少期にアレルギー反応出た食材 現在は「食べられるようになりました」モデルプレス