松井玲奈“変身動画”が話題

0
0
フジテレビ系新月9ドラマ「海月姫」(毎週月曜よる9時、1月15日スタート)の公式Twitterにて12日、アフロヘアの“ばんばさん”を演じる松井玲奈のメイキングムービーが公開された。現在、瞬く間に再生回数を増やし、話題となっている。
鉄道オタクのばんばさんを演じる松井。そのアフロヘアが“衝撃的”と既に注目が集まっている。

松井玲奈、衝撃の“アフロヘア”に反響


「今日も頑張りまーす!」と、元気にメイクルームへ向かった松井。メイク台に座り、なんと自身でベースメイクを手早く済ませると、「ここまでしたらもうあとはカツラを被るだけなんです(笑)」。

念入りに自髪をまとめ、メイクさんが取り出したアフロのウィッグに「出た…」と一言。「お願いします」と言いながら、目の下まで深々とウィッグを被せられ、みごとアフロヘアのばんばさんが完成した。

ばんばさん・松井玲奈 (C)フジテレビ
ばんばさん・松井玲奈 (C)フジテレビ

変身動画に反響続々

公式は「早朝の撮影にも関わらず、明るくて素敵な方でした」と松井を絶賛。ファンからは「すごい!こんな風になってるんだ!(笑)」「メイクは自分でやってるの?!オフショットありがとうございます!」「アフロ姿の玲奈ちゃんもかわいい~~」「これって前見えてるの??(笑)」「ウィッグ被る前に『お願いします!』ってかわいい(笑)」など、反響が寄せられている。

松井玲奈 (C)モデルプレス
松井玲奈 (C)モデルプレス

新月9ドラマ「海月姫」

芳根京子 (C)モデルプレス
芳根京子 (C)モデルプレス
原作は、日本テレビ系でドラマ化された「東京タラレバ娘」の東村アキコ氏が描く同名作品。

クラゲを愛しすぎてしまった筋金入りの“クラゲオタク女子”倉下月海(芳根京子)が、女装美男子・鯉淵蔵之介(瀬戸康史)と童貞エリート・鯉淵修(工藤阿須加)との凸凹兄弟に出会い、それをきっかけに、新しい自分、新しい生き方を見つけていく姿を描く。(modelpress編集部)

瀬戸康史が“女装美男子”になるまで<海月姫メイキング>

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 松井玲奈“変身動画”が話題
今読んだ記事

松井玲奈“変身動画”が話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事