嵐・櫻井翔、松本潤との“炎上商法”宣言も笑い止まらず “翔潤”トレンド入りの親密ぶり

2018.01.05 10:48

櫻井翔松本潤が、4日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」(よる9時~)で共演。仲睦まじいやりとりで沸かせた。

“翔潤コンビ”の愛称でファンから親しまれている櫻井と松本。松本が同番組に出演するのは、メンバーの中で最多の3回であることに対し、MCを務める櫻井は「まあ最多は当然僕ですけどね!」とドヤ顔を見せた。

それを見ていた、有吉弘行が「何ライバル心出してんの?めちゃめちゃギスギスしてるね」と2人の関係性についてツッコミを入れ、松本は「してないじゃん!どこが!?この番組でしか言われないですよ」と苦笑いで否定。しかし、櫻井は「2018年変えようと思って。もう、炎上商法しようかな。乗っかっていきます、ギスギス感を出して」と茶目っ気たっぷりに笑いを誘った。

謝罪されるも笑い溢れる

その後、以前松本が同番組に出演した際、盆栽への情熱を熱く語り20万円の盆栽を購入していたが、すでに「盆栽への情熱が無くなったのでは?」という疑惑が浮上。それに対して松本は「(情熱の)波ってやっぱりあるじゃないですか」と暗に認め、番組で購入した盆栽の元気がないことを明かした。

すると、櫻井はすかさず「元気がないのは情熱を注いでないから。(愛が足りないのだとしたら)問題ですよ」としかめっ面。有吉から「(櫻井が)めちゃめちゃ怒ってるから。軽く謝ってよ」と促され、松本が「何かすみません…」と謝ることに。櫻井は仏頂面で“ギスギス感”を演じるも、謝罪を聞くなりこらえきれず吹き出し、スタジオも笑いに包まれた。

虫に強がる松本潤

さらに「虫が苦手」という疑惑をかけられてカブトムシを持つことなった場面では、触ることはできても持つことができず「キャラメルみたいなパリパリ感がある。クレームブリュレ的な」など困惑する松本。

そんな時、横から櫻井が「なんだかんだゴタゴタ言ってますけど、子どもの時から虫嫌いです。よく触ったなと思った。昔からダメだもん」とさらりと暴露し、「強がってたの?」などと松本がいじられていた。

翔潤トレンド入り

櫻井と松本のやりとりに、ネット上でも反響をよび「翔潤」がトレンド入り。「翔くんのお兄ちゃん感たまらん」「炎上商法とか言って炎上しきれてない翔潤」「やっぱり翔潤最高!!」などとファンのコメントが相次いだ。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 二宮和也の“強がり”、相葉雅紀&松本潤の“フリフリ”…全体リハで見たジャニーズ勢の小ネタまとめ<紅白リハ2日目>
    二宮和也の“強がり”、相葉雅紀&松本潤の“フリフリ”…全体リハで見たジャニーズ勢の小ネタまとめ<紅白リハ2日目>
    モデルプレス
  2. 星野源、嵐・松本潤とMステ「美女と野獣」登場のワケは?さらにサプライズで「抱かれるのかな?」
    星野源、嵐・松本潤とMステ「美女と野獣」登場のワケは?さらにサプライズで「抱かれるのかな?」
    モデルプレス
  3. 嵐・櫻井翔、相葉雅紀“お揃いパンツ”公開?メンバーもチェックでファン興奮
    嵐・櫻井翔、相葉雅紀“お揃いパンツ”公開?メンバーもチェックでファン興奮
    モデルプレス
  4. 嵐・松本潤、結婚観を語る デビュー後の解散危機…二宮和也との約束とは?
    嵐・松本潤、結婚観を語る デビュー後の解散危機…二宮和也との約束とは?
    モデルプレス
  5. 嵐・櫻井翔の神対応・Sexy Zone菊池風磨との師弟愛…青木アナ絶賛&感激「この上ない喜び」
    嵐・櫻井翔の神対応・Sexy Zone菊池風磨との師弟愛…青木アナ絶賛&感激「この上ない喜び」
    モデルプレス
  6. 嵐・櫻井翔、“お兄ちゃん”V6岡田准一の結婚にコメント
    嵐・櫻井翔、“お兄ちゃん”V6岡田准一の結婚にコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 令和ロマン・くるま、明石家さんまに救われた過去明かす 「ホントに最初に憧れた」
    令和ロマン・くるま、明石家さんまに救われた過去明かす 「ホントに最初に憧れた」
    fumumu
  2. 【喧嘩独学 第2話】光太の人生を変える運命の出会い
    【喧嘩独学 第2話】光太の人生を変える運命の出会い
    モデルプレス
  3. 松本まりかが『VOCE』表紙に登場、”弾丸美容旅”で磨いたピュア肌ビジュアルを披露
    松本まりかが『VOCE』表紙に登場、”弾丸美容旅”で磨いたピュア肌ビジュアルを披露
    ENTAME next
  4. 杉咲花主演ドラマの『アンメット』初回放送、世界トレンド1位でスタート
    杉咲花主演ドラマの『アンメット』初回放送、世界トレンド1位でスタート
    ENTAME next
  5. 演劇家・末満健一「TRUMPシリーズ」15周年を記念した上映祭を6日間に渡り開催決定
    演劇家・末満健一「TRUMPシリーズ」15周年を記念した上映祭を6日間に渡り開催決定
    WEBザテレビジョン
  6. 栗山英樹氏、WBC直前はプレッシャーで野球漫画を収集「変な追い込まれ方をしていました」
    栗山英樹氏、WBC直前はプレッシャーで野球漫画を収集「変な追い込まれ方をしていました」
    WEBザテレビジョン
  7. <366日>長濱ねる“莉子”、坂東龍汰“智也”、綱啓永“和樹”も…第2話ラストで相次いだ不穏な描写に視聴者動揺
    <366日>長濱ねる“莉子”、坂東龍汰“智也”、綱啓永“和樹”も…第2話ラストで相次いだ不穏な描写に視聴者動揺
    WEBザテレビジョン
  8. <SHOGUN 将軍>実際の侍の動きを専門家と追求 アクションシーンへの徹底したこだわりを明かすメーキング映像が公開
    <SHOGUN 将軍>実際の侍の動きを専門家と追求 アクションシーンへの徹底したこだわりを明かすメーキング映像が公開
    WEBザテレビジョン
  9. 見取り図・盛山晋太郎、「盛山天津飯」で“浜田チャーハン”超え? まさかの結果に「新しい能力」
    見取り図・盛山晋太郎、「盛山天津飯」で“浜田チャーハン”超え? まさかの結果に「新しい能力」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事