熊田曜子(C)モデルプレス

熊田曜子“ポロリ”した時どうする?グラビア活動へ姿勢語る「いつか終わりは来る」

2017.12.16 13:41

タレントの熊田曜子が16日、都内にて、自身57作目のイメージDVD「頂嬢」の発売記念イベントを開催した。

完成したDVDのパッケージを手に、熊田は「デビューしたのが19歳で。そのときはまだVHSの時代だったのですね。途中からVHS版とDVD版の2枚になって、その後は完全にDVDに移行していきました。すごく時代を感じますね(笑)。今みたいにSNSがまったく普及していなかったので、イベントの告知も電気屋さんにお願いしたりしていました。今は自分で発信しています」としみじみ。「この先、どういうふうになっていくのだろうという楽しみもあります」とも言葉にした。

DVD撮影は何度も経験があることから「いまだにポロリがあったりする?」との質問には、「ぜんぜん、ありますよ。中身が男の人の感覚といいますか、(DVDを)観てもらう人の気持ちになってやっていますので、あまり恥ずかしさがないといいますか。感覚が麻痺しちゃっているのかもしれません」と照れ笑い。現場でポロリをしたときの様子を「『あっ、すみません』と淡々と直す感じです」と明かした。

熊田曜子(C)モデルプレス
熊田曜子(C)モデルプレス

熊田曜子の2017年は「断」

今年を漢字ひと文字で表す企画では「断」の字を選んだ熊田。「次女の断乳をしたのでその『断』と、自分の髪を40センチ切って断髪をしたので。また、年末で断捨離をすごくしていて」と、次女の育児を語った。

さらに、熊田は「今年はお仕事もやりたかった写真集とギネス申請(=現在「最も多くグラビア写真集を刊行した女性タレント」としてギネスブックに申請中)ができたので、ものすごく充実していました」と1年を述懐。「家庭の方でも、家族との時間も大事にさせて頂けるようなスケジュールで動かせてもらいました。家庭と仕事の両立がしやすい事務所になってきて、ありがたいです(笑)」と感謝も口にした。

熊田曜子(C)モデルプレス
熊田曜子(C)モデルプレス

熊田曜子「いつか終わりは来る」

そして、今後も「グラビア、頑張りたいです」と意気込むも「絶対に、いつか終わりは来ると思ってやっていますので、いつも作品を撮るときは、『これが最後だ』という気持ちで臨んでいます」とキッパリ。

2018年の抱負を尋ねられると、「年々、体力の衰えを感じるので、とにかく健康に。何をするにも体が資本なので。仕事でも頑張るのですが、家に帰っても頑張ることが続くので、自分の体を大事にしないと仕事もできないし、家族も幸せになれないなと思います」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

熊田曜子(C)モデルプレス
熊田曜子(C)モデルプレス
熊田曜子(C)モデルプレス
熊田曜子(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 熊田曜子、“斬新デザイン”の水着姿が刺激的!「あみだくじできそう…」「本当に完璧なカラダ」と反響
    熊田曜子、“斬新デザイン”の水着姿が刺激的!「あみだくじできそう…」「本当に完璧なカラダ」と反響
    モデルプレス
  2. 熊田曜子、妊娠中の苦労語る ボディケア法明かす
    熊田曜子、妊娠中の苦労語る ボディケア法明かす
    モデルプレス
  3. 熊田曜子、髪40cmバッサリ ヘアドネーションに念願の寄付
    熊田曜子、髪40cmバッサリ ヘアドネーションに念願の寄付
    モデルプレス
  4. 熊田曜子、芸能界を一度辞めた理由を赤裸々告白
    熊田曜子、芸能界を一度辞めた理由を赤裸々告白
    モデルプレス
  5. 熊田曜子“夏太り”告白で意気込み新たに
    熊田曜子“夏太り”告白で意気込み新たに
    モデルプレス
  6. 熊田曜子、体重&体脂肪率を公開で驚きの声「一体どうなってるの!?」
    熊田曜子、体重&体脂肪率を公開で驚きの声「一体どうなってるの!?」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「人殺し!」「黙れ!」口論になる夫婦。夫が暴力を振るうと、妻は家具に頭をぶつけて倒れ込み…/私の夫と結婚して(6)
    【漫画】「人殺し!」「黙れ!」口論になる夫婦。夫が暴力を振るうと、妻は家具に頭をぶつけて倒れ込み…/私の夫と結婚して(6)
    WEBザテレビジョン
  2. 【漫画】「リカにちょうだい」姉の物を盗ったり壊したりする妹/なんでも横取りする妹が嫌い(2)
    【漫画】「リカにちょうだい」姉の物を盗ったり壊したりする妹/なんでも横取りする妹が嫌い(2)
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】はじまりは小学生…以降、実の妹に十数年も悩まされることに!? /なんでも横取りする妹が嫌い(1)
    【漫画】はじまりは小学生…以降、実の妹に十数年も悩まされることに!? /なんでも横取りする妹が嫌い(1)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】どうしていつも笑っているの?外でも家でも気を遣い続ける自分に抱く疑問/離婚してもいいですか? 翔子の場合(14)
    【漫画】どうしていつも笑っているの?外でも家でも気を遣い続ける自分に抱く疑問/離婚してもいいですか? 翔子の場合(14)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】夫が知らない女性とホテルに…信じてたい夫に、裏切られた?/今日、私は夫と浮気する(3)
    【漫画】夫が知らない女性とホテルに…信じてたい夫に、裏切られた?/今日、私は夫と浮気する(3)
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】「既婚者だって言わなくちゃ…」なかなか彼に言い出せない葛藤/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(21)
    【漫画】「既婚者だって言わなくちゃ…」なかなか彼に言い出せない葛藤/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(21)
    WEBザテレビジョン
  7. 次男初の幼稚園、朝は涙をこらえてお別れ…健気な成長物語に感動の声「目頭が熱いです」【漫画】
    次男初の幼稚園、朝は涙をこらえてお別れ…健気な成長物語に感動の声「目頭が熱いです」【漫画】
    WEBザテレビジョン
  8. 本田翼主演、3人で彼氏をシェアするラブコメが開幕 岩瀬洋志“北くん”に「キュンキュンしましょう」<北くんシェア>
    本田翼主演、3人で彼氏をシェアするラブコメが開幕 岩瀬洋志“北くん”に「キュンキュンしましょう」<北くんシェア>
    WEBザテレビジョン
  9. 板垣李光人、真のイケメンは“吉沢亮”「実際に会っても信じられないくらいのかっこよさ」<ババンババンバンバンパイア>
    板垣李光人、真のイケメンは“吉沢亮”「実際に会っても信じられないくらいのかっこよさ」<ババンババンバンバンパイア>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事