瑛太「嫁しか見てない」妻・木村カエラへ一筋発言連発 思いを語る

参照回数:637,370

【瑛太/モデルプレス=11月15日】俳優の瑛太が、14日深夜放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系/毎週火曜深夜0:12~)にゲスト出演。妻の歌手・木村カエラについて語った。
木村カエラ(右)への思いを語った瑛太
木村カエラ(右)への思いを語った瑛太

瑛太、木村カエラとの結婚生活は?

一般人への街頭インタビューを題材に笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開する同番組。映画『ディア・ドクター』(2009年)で共演し親友の鶴瓶とリラックスしたトークを繰り広げた。

瑛太と木村は、2010年の9月に結婚。現在ふたりの子どもに恵まれているが、鶴瓶は「大好きやねんから、顔も雰囲気も。子どもも産んでないって思ってるもん。幸せにしたってや」と熱弁するほどの木村のファン。「(木村が)家帰ったらおんねやろ?」と鶴瓶から聞かれると、「家事育児に追われてます」と頷き、瑛太自身も子どもの送り迎えやお風呂を入れるなど、育児を積極的にやっていることを明かした。

瑛太「嫁がストライク」と絶賛受けタジタジ 木村カエラとの夫婦生活語る


「嫁しか見てないです」宣言を繰り返す

瑛太(C)モデルプレス
瑛太(C)モデルプレス
また、街頭インタビューに応じた一般人の女性について「化粧っ気ないの好きやろ?」と感想を鶴瓶から尋ねられた場面では、「僕は嫁しか見てないです」と真顔で回答。

雑誌『GINZA』で「年下の男、カタルシス」という連載を持つほどカメラ好きの瑛太。カメラの話題になり、鶴瓶が「女の子は撮れへんの?写真」と聞くと、「大変そうじゃないですかね…僕は嫁しか見てないんです」としみじみと再び断言し、笑いを誘った。鶴瓶も「嫁しか見てない」といい、「前に飲みに行ったときにその話したやろ」と2人の中では共通の話題のようだ。

さらに、「結婚してよかったやろ?」と聞かれると、「そうですね」と頷き、「ある大物大先輩の方に、『嫁っていうのは人生の先生だから』っていわれたんですよ。それが最近ずっと身にしみてます」とコメント。

鶴瓶もそれに対抗し、「ハッピーワイフ、ハッピーライフや。奥さんが楽しかったら良い生活できる」と瑛太に言葉を送ると「今日嫁の誕生日なんで帰ったら言います」と感謝していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瑛太「嫁しか見てない」妻・木村カエラへ一筋発言連発 思いを語る
今読んだ記事

瑛太「嫁しか見てない」妻・木村カエラへ一筋発言連発 思いを語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事