瑛太「嫁がストライク」と絶賛受けタジタジ 木村カエラとの夫婦生活語る

【瑛太・木村カエラ/モデルプレス=7月8日】7日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に、俳優の瑛太が登場。妻である木村カエラについて、MCの笑福亭鶴瓶に嫉妬される場面があった。
瑛太&木村カエラ夫妻(C)モデルプレス
瑛太&木村カエラ夫妻(C)モデルプレス

子煩悩な瑛太

瑛太と木村は、2010年の9月に結婚。現在ふたりの子どもに恵まれているが、舞台で瑛太と親交のある演出家、野田秀樹氏が太鼓判を押すほど、瑛太が子煩悩であることが、鶴瓶の口から明かされ、瑛太も「よく遊んでますね」と父親の顔を覗かせた。

笑福亭鶴瓶、木村カエラが好きすぎて瑛太に本気で嫉妬

瑛太(C)モデルプレス
瑛太(C)モデルプレス
木村カエラ(C)モデルプレス
木村カエラ(C)モデルプレス
結婚の話から、「嫁かわいいな~もう嫁かわいい!」と叫びだした鶴瓶。「もう嫁がストライクやもん、俺。マジや!」と鶴瓶は木村が「どストライク」なことまで告白。さらに「腹たったわお前と結婚して!何で瑛太やねん!」と嫉妬心丸出しで口にし、俳優とアーティストが結婚したことですら納得できない様子で、「嫁かわいいわ~」と木村への称賛を繰り返した。

この鶴瓶の本気の嫉妬に、瑛太が「会っちゃったんです、たまたま…」とたじたじとなりながら弁解する一幕もあった。

森田剛は「話していて物足りない」

2016年の舞台「大パルコ人3 ステキロックオペラ『サンバイザー兄弟』」の話題では、舞台中マイクを握って歌を披露するため、「マイクの使い方は嫁に教わりましたね」と夫婦仲の良さも垣間見せた瑛太

14日スタートのドラマ「ハロー張りネズミ」で共演する山口智子については「女神みたいな人」「つい甘えたくなるお姉さん」と絶賛。また、森田剛について「話してて凄い物足りないんです」とその独特のキャラクターに愚痴めいたことを漏らすなど、仲の良さをうかがわせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瑛太「嫁がストライク」と絶賛受けタジタジ 木村カエラとの夫婦生活語る
今読んだ記事

瑛太「嫁がストライク」と絶賛受けタジタジ 木村カエラとの夫…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事