菜々緒 (C)モデルプレス

菜々緒、1日5食・週2ジム通いでスタイル維持 ストイック生活の理由を明かす

2017.11.11 16:15

モデルで女優の菜々緒が11日放送のNHK「土曜スタジオパーク」(毎週土曜13:50~)にゲスト出演。自身のスタイルキープ術や、ストイックな生活を続ける理由を語った。


菜々緒、週2のジム通いは“コンプレックス”解消のため

抜群のプロポーションを誇り、女性の憧れの的となっている菜々緒。その陰では「週1回か、行けるときには週2回ジムに行っている」とストイックなトレーニングを重ねているという。

その理由を聞かれると、「私なりにコンプレックスがあるので、気に入らない部分もある。1回気にするとずっと気になっちゃうタイプなので、ジムで改善できるところはしていこうと思っています」と明かし、ヒップや肩、背筋を鍛えるジムでのトレーニング動画を公開した。

投稿が見つかりません


菜々緒“腹八分目で1日5食”の食生活

菜々緒 (C)モデルプレス
菜々緒 (C)モデルプレス
菜々緒 (C)モデルプレス
菜々緒 (C)モデルプレス
また、食事法については、「筋肉をつけるためには食べないとだめ。いまチャレンジしようとしているのは、“腹八分目で1日5食”食べること」と紹介。

食事を制限するのではなく、しっかり食べることを意識しているそうで、「お腹が空くと筋肉を消費して筋肉がなくなっちゃうので、お腹が空いた感覚を作らないようにチャレンジして下さいって言われています」とトレーナーからのアドバイスのもと、食事法を改善。「お腹がすいたら食べる。夜中はプロテインに変えたりして、お酒も飲むし甘いものも食べます」と明かした。

また、10代の頃は「細すぎるのが嫌だった」と話し、「貧相に見えちゃうのが嫌で。だったら筋肉でメリハリをつけて、バランスのいいフォルムになりたい」とストイックな生活を送る原動力について語った。

投稿が見つかりません


菜々緒、初大河は「壁にぶち当たりながら撮影」

この日菜々緒は、大河ドラマ「おんな城主 直虎」(毎週日曜よる8時)で共演する高嶋政宏とともに出演。菜々緒にとって本作は初大河とあり、「大御所の皆さんとご一緒ということでガチガチでした」と緊張の現場となったよう。

「今まで演じた役はすごく早口だったんですけど、大河ではゆったり話す。緊張しているのもあって思っている以上に早口になってしまって、壁にぶちあたりながら撮影していました」と苦労を明かすと、高嶋は「現場では緊張のきの字も感じなかった。オーラが凄かった」と、菜々緒の現場での堂々とした姿勢に感心していた。(modelpress編集部)

情報:NHK
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 木村拓哉主演ドラマ、江口洋介・斎藤工・菜々緒ら追加キャスト発表<BG~身辺警護人~>
    木村拓哉主演ドラマ、江口洋介・斎藤工・菜々緒ら追加キャスト発表<BG~身辺警護人~>
    モデルプレス
  2. 菜々緒、SEXYビキニショットで美腹筋露わ 圧巻スタイルに絶賛の声
    菜々緒、SEXYビキニショットで美腹筋露わ 圧巻スタイルに絶賛の声
    モデルプレス
  3. 菜々緒、“初”大河を完走 名演話題に
    菜々緒、“初”大河を完走 名演話題に
    モデルプレス
  4. ノンスタ井上裕介“菜々緒ポーズ”に挑む 足の長さ比較が話題
    ノンスタ井上裕介“菜々緒ポーズ”に挑む 足の長さ比較が話題
    モデルプレス
  5. 菜々緒、”菜々緒ポーズ”披露で謝罪?
    菜々緒、”菜々緒ポーズ”披露で謝罪?
    モデルプレス
  6. ジャニーズ勢が独占「ベストジーニスト2017」TOP10発表
    ジャニーズ勢が独占「ベストジーニスト2017」TOP10発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    モデルプレス
  3. 山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    Deview
  4. おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    Sirabee
  5. へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    Sirabee
  6. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  7. 畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    WEBザテレビジョン
  8. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  9. 「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事