嵐・相葉雅紀&二宮和也の友情にほっこり
2017.11.11 06:00
views
嵐の相葉雅紀の冠番組「相葉マナブ」(テレビ朝日系、毎週日曜午後6時~)に、同じく嵐の二宮和也が初登場する。
相葉が日本各地に出向き、日本についてのさまざまなことを学んでいく同番組。12日放送の1時間スペシャルでは、新企画「そば処 相葉亭」を開店すべく、蕎麦の名産地・長野県に出向き、そばの実の収穫から蕎麦打ち、そして天ぷらにするキノコの収穫まで、たっぷりとアウトドアロケの様子を届ける。そして記念すべき最初のお客さんとして嵐のメンバー・二宮が登場する。
冒頭のキノコ採りでは、相葉や渡部建、澤部佑がやっている様子を窺いながらも奮闘。さらに、そばの実収穫の場では、あまりの手際の良さに「うちに来ない?」とスカウトされる相葉を見て「こんなに上手くなるものなんだね…」と感心した様子。
また、この日のロケで収穫した食材を調理する場面では、二宮が主演映画をアピールするため、コック姿に変身。颯爽と登場しようとスタンバイしていたはずが、思いのほか相葉と地元の方々との会話が盛り上がってしまい、二宮が登場のタイミングを逸してしまうという一幕も。
「こんなにイチから全部やるんだね」と終始、感心した様子だった二宮。そしてそんな二宮を番組メンバーは最初から最後までキッチリとおもてなし。
ロケ後は仲良く4人でワイワイと帰京。二宮もすっかりメンバーの一員になったようだった。また、この日の放送ではいつもと違うエンディングが用意されている。(modelpress編集部)
二宮和也がアウトドアロケに参加
アウトドアロケそのものに慣れていない二宮は、開始早々から少し緊張した様子。初めて出演した同番組のスタッフ、カメラ機材の多さにも驚いていたようだった。冒頭のキノコ採りでは、相葉や渡部建、澤部佑がやっている様子を窺いながらも奮闘。さらに、そばの実収穫の場では、あまりの手際の良さに「うちに来ない?」とスカウトされる相葉を見て「こんなに上手くなるものなんだね…」と感心した様子。
また、この日のロケで収穫した食材を調理する場面では、二宮が主演映画をアピールするため、コック姿に変身。颯爽と登場しようとスタンバイしていたはずが、思いのほか相葉と地元の方々との会話が盛り上がってしまい、二宮が登場のタイミングを逸してしまうという一幕も。
相葉雅紀&二宮和也の友情
カメラが回ってないところでは、製粉所で高いところに登った二宮がはしごを降りる際に相葉がスッと手を差し出してあげたり、途中で作った味噌汁を取り分けるときに、相葉の具が少なくなってしまったことに気づいた二宮が自分のをちょっと分けてあげたり、とふたりの長年にわたる友情が垣間見えて、思わずスタッフがほっこりする場面も多々あった。「こんなにイチから全部やるんだね」と終始、感心した様子だった二宮。そしてそんな二宮を番組メンバーは最初から最後までキッチリとおもてなし。
ロケ後は仲良く4人でワイワイと帰京。二宮もすっかりメンバーの一員になったようだった。また、この日の放送ではいつもと違うエンディングが用意されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
人気漫画家・御守リツヒロさん逝去 「闘病中も作品作りに情熱」ABEMA TIMES -
体調不良で活動休止のしろせんせー、「逮捕されたと思うかも」自虐に仲間がノリノリで集結らいばーずワールド -
GACKT、自身が若さを保つ理由を明かす「皆より老化のスピードが3分の1」らいばーずワールド -
自宅キッチンを公開した高岡早紀(53)、「オトナになったのねー」15歳長女のリクエストで作った料理に反響「海外のレストランみたい」「おしゃれ過ぎ!」ABEMA TIMES -
CANDY TUNE立花琴未「CanCam」専属モデルに加入 初撮影で見せたポテンシャルの高さで編集部がオファーモデルプレス -
4月に活動再開した広末涼子(45)、「相変わらずステキです」無邪気に笑う最新ショットに反響「ホンマ元気そうで良かった!」ABEMA TIMES -
賀来賢人&仲里依紗「アミューズ」所属時代に吉高由里子主演映画鑑賞で渋谷へ「仲良いの伝わってくる」「同級生の胸熱な話」と反響モデルプレス -
堺正章主催イベント「RALLY FORTISSIMO」第4回大会開催 本人もドライバーとして参戦「優勝を目指して挑戦したい」モデルプレス -
“3歳児ほどのウエスト”ゆりにゃ(26)、「前髪8割植毛」植毛から1年 最新ショット公開ABEMA TIMES