東方神起(左から)チャンミン、ユンホ(写真:getty images)

嵐・二宮和也、東方神起の“日照権侵害”を主張? 共演エピソードにファン歓喜

2017.11.06 18:18

二宮和也が、5日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、10日13日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション 2時間SP」(よる8時~)で東方神起と共演した際のエピソードを披露した。


Mステで何を話してた?トークの内容を公開

ミュージックステーションでは二宮が東方神起のユンホと会話をしている姿が映され、それを見たファンから「どんな話をしていたのですか?」との質問が寄せられた。

すると二宮は「(話を)してたよ。幼なじみだから。お兄ちゃんって、ずっと言われてるから」とユンホとの以前からの交流を明かし、彼らが兵役に行く前、共通の趣味のマジックを通じて「今度一緒にマジックとかやってるところ行ってみよう」という約束をしていたことを告白。兵役後初のテレビフォーマンスとなった東方神起に(兵役に行って)「どうだった?って話をして、2人で戻って来れてよかったね、という話をずっとしたんだよね」と報告した。

「その前からずっと話はしてたから、割と普通だったんだよな」と語り、さらに東方神起のドームツアーが始まるという話や、(兵役から戻って来ることを)「みんな待ってたと思うよ」などとという話をしたことを明かした。

“日照権侵害”を主張?

続けて二宮は「ユンホ君だけじゃないんだけど、チャンミン君もだけど、背、デカくない?」と吐露。「あの2人に挟まれたらさ、日照権の侵害で訴えてもおかしくないんじゃないかってくらいデカいんだけど」とユーモアを交えて主張した。

「(背が)伸びた?って話したらさ、伸びてないです、みたいな話ししてるんだけど、俺絶対伸びてると思うんだよね、あの2人」と、あくまでも彼らの背の高さが気になる様子の二宮。チャンミンが186cm、ユンホが183cmあるそうで、「2人と並ぶといっつもその話してるな。デカくない?って」とほほえましいエピソードを明かした。

東方神起の会話力を賞賛

「でも割と話してますね。あの時も隣だったから、割とずっと話してたかな」と、彼らとトークを繰り広げていたという二宮。「でもすごくないですか。違う国の人と2時間歌番組出て、話せるんだよ。この歌好きですとか、この歌知ってますっていうのもあるんだよ。すごいよね」と彼らの会話力を賞賛した。

共演エピソードにファン歓喜

ネット上では「ニノが東方神起のお話を!!」「日照権侵害笑ったw」「東方神起が兵役前から仲良しだった話してくれて嬉しい!」「ニノ様面白いエピソードありがとう」「ユノニノ日照権問題(笑)」「ニノの東方神起への愛とお兄ちゃん感にほっこり」「ニノが東方神起の凄さをちゃんと認めて、褒めてくれているって事が嬉しい」など、ファンからの書き込みが殺到。共演エピソードに喜びの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 東方神起、初の「ViVi」単独表紙 復帰した今の想い語る
    東方神起、初の「ViVi」単独表紙 復帰した今の想い語る
    モデルプレス
  2. NCT 127、日本デビューを発表 東方神起・少女時代輩出のSMエンタ多国籍グループ、ショーケースツアーも決定
    NCT 127、日本デビューを発表 東方神起・少女時代輩出のSMエンタ多国籍グループ、ショーケースツアーも決定
    モデルプレス
  3. 綾野剛、“嵐”愛あふれる 二宮和也からストップ入るが止まらず<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~>
    綾野剛、“嵐”愛あふれる 二宮和也からストップ入るが止まらず<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~>
    モデルプレス
  4. 二宮和也、嵐メンバーの“賞賛”に涙ぐむ<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~>
    二宮和也、嵐メンバーの“賞賛”に涙ぐむ<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~>
    モデルプレス
  5. 嵐・二宮和也「恋人は?」とっさの回答にファン沸く
    嵐・二宮和也「恋人は?」とっさの回答にファン沸く
    モデルプレス
  6. 嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  2. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  3. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  4. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  5. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  6. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  7. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  8. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  9. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事