嵐・二宮和也「恋人は?」とっさの回答にファン沸く

2017.11.02 15:30

二宮和也が、2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月曜~金曜ひる12時)にゲスト出演した。


黒柳徹子、二宮に爆弾質問

番組では、二宮のジャニーズ入りの裏話や、MCの黒柳徹子とが食事に行った際のエピソードなどをトーク。番組ラスト20秒ほどとなり、エンディングの音楽が流れる中、黒柳は「さて、本日伺えなかったことですけれど、恋人なんかはどうなんですか?」といきなりの爆弾質問。二宮は「えー!残り20秒で急にですか!」と想定外の事態に驚くも、すぐに冷静になり「いやいやそれはね…ファンのみんなですよ!」とどや顔で即答した。

さすがの回答にファン興奮

二宮のとっさの回答に、ネット上では「二宮様さすがです」「徹子さん最後ぶっこんで来たー!にのの返しが素晴らしい」「徹子爆弾きた(笑)」「返し方に脱帽」「アイドルの鏡!」「二宮さんに恋人認定されちゃった~~」「これは恋人認定と受け止めさせていただきます」「じゃあ私も恋人ってことでいいのかな?」などファンが盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」
    モデルプレス
  2. 嵐・二宮和也「あさイチ」新司会に?V6井ノ原快彦「一緒に謝罪しよう」
    嵐・二宮和也「あさイチ」新司会に?V6井ノ原快彦「一緒に謝罪しよう」
    モデルプレス
  3. 小泉進次郎氏着用のスカジャンが話題沸騰 嵐・二宮和也もお揃いで“進次郎効果”実感?
    小泉進次郎氏着用のスカジャンが話題沸騰 嵐・二宮和也もお揃いで“進次郎効果”実感?
    モデルプレス
  4. 嵐・相葉雅紀、二宮和也が「相葉マナブ」初登場で新企画に挑む
    嵐・相葉雅紀、二宮和也が「相葉マナブ」初登場で新企画に挑む
    モデルプレス
  5. 嵐・二宮和也の“舌”をプロが絶賛 西島秀俊・宮崎あおいも“奇跡”に感動<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~>
    嵐・二宮和也の“舌”をプロが絶賛 西島秀俊・宮崎あおいも“奇跡”に感動<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~>
    モデルプレス
  6. 嵐・二宮和也「ジャニーズJr.は全員“ウーロン茶”を禁止されていた」と明かす
    嵐・二宮和也「ジャニーズJr.は全員“ウーロン茶”を禁止されていた」と明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おのののか、娘顔出し2ショット&動画公開「目がママそっくり」「親子仲良しで素敵」の声
    おのののか、娘顔出し2ショット&動画公開「目がママそっくり」「親子仲良しで素敵」の声
    モデルプレス
  2. まるで女神…浜崎あゆみ、月9主題歌のジャケットアザーカット披露「どんどん綺麗になってく」
    まるで女神…浜崎あゆみ、月9主題歌のジャケットアザーカット披露「どんどん綺麗になってく」
    ENTAME next
  3. 『爆上戦隊ブンブンジャー』ブンブラックで注目を集めた齋藤璃佑、等身大の姿を収めた1st写真集発売決定
    『爆上戦隊ブンブンジャー』ブンブラックで注目を集めた齋藤璃佑、等身大の姿を収めた1st写真集発売決定
    Deview
  4. 合格者はSUMMER SONIC 2025への出演権を獲得 『出れんの!?サマソニ!? 2025』募集開始 作品のみで応募可能『バズんのサマソニ』枠も新設
    合格者はSUMMER SONIC 2025への出演権を獲得 『出れんの!?サマソニ!? 2025』募集開始 作品のみで応募可能『バズんのサマソニ』枠も新設
    Deview
  5. 土屋太鳳「海に眠るダイヤモンド」舞台の端島を再訪問 オフショット公開「あの場所はふるさとでした」
    土屋太鳳「海に眠るダイヤモンド」舞台の端島を再訪問 オフショット公開「あの場所はふるさとでした」
    モデルプレス
  6. “日本No.1ボディ”仲原ちえが世界へ羽ばたく パリでのファッションショー出演、背中を押したのはSNSの声だった【独占インタビュー】
    “日本No.1ボディ”仲原ちえが世界へ羽ばたく パリでのファッションショー出演、背中を押したのはSNSの声だった【独占インタビュー】
    モデルプレス
  7. “2月に離婚発表”2児の母・重川茉弥(21)、体重5kg減少報告にファンから心配の声「無理しないで」「骨になっちゃう」
    “2月に離婚発表”2児の母・重川茉弥(21)、体重5kg減少報告にファンから心配の声「無理しないで」「骨になっちゃう」
    ABEMA TIMES
  8. 舞台「鬼滅の刃」主演・阪本奨悟が15歳での経験を糧に再び竈門炭治郎と向き合う「あの頃のピュアな原動力や衝動を大事にしたい」
    舞台「鬼滅の刃」主演・阪本奨悟が15歳での経験を糧に再び竈門炭治郎と向き合う「あの頃のピュアな原動力や衝動を大事にしたい」
    WEBザテレビジョン
  9. いつも通りに会社から帰る途中、バケモノに連れ去られ…カラダに“何か”されてから始まる衝撃の世界観に「こーれは流行る予感」と反響【漫画】
    いつも通りに会社から帰る途中、バケモノに連れ去られ…カラダに“何か”されてから始まる衝撃の世界観に「こーれは流行る予感」と反響【漫画】
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事