乃木坂46伊藤万理華“切りたて”伊藤まりかっと公開「これはレア」「すでに懐かしい」と反響

乃木坂46伊藤万理華の初個展「伊藤万理華の脳内博覧会」の公式Instagramが27日、ショートカット時代の伊藤の写真を公開し、ファンから反響が寄せられている。
公式アカウントでは「切りたて #伊藤まりかっと」とコメントを添えて写真を公開。

伊藤万理華 (C)モデルプレス
伊藤万理華 (C)モデルプレス
『伊藤まりかっと。』とは、乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の特典映像として収録されている伊藤の個人PV。同作の中で実際に地毛をカットし、10年ぶりのショートヘアにイメージチェンジ。同PVが話題を呼び、サロン予約アプリのPRキャラクターに抜擢され、CMにも出演。今回公開されたのはその当時のオフショットのようだ。

ファンからは「鬼の可愛さとはこの事だ」「かわいいが過ぎる。ショート似合ってる」「これはレアだね」「もうすでに懐かしい…」などの声が多数寄せられている。

個展を機に年内に乃木坂46を卒業

伊藤万理華 (C)モデルプレス
伊藤万理華 (C)モデルプレス
伊藤は今月2日付のブログにて、個展を機にグループを卒業することを発表。ブログで「グループに属している人間である以上、卒業というのはいつかは決めないといけない事だというのはずっと頭にありました。その中で、今回の脳内博覧会は私の全てを伝え切る事のできる最高の場。ここで卒業するのが私らしい決断だと思ったのです」と決断に至った経緯を説明した。卒業の時期に関しては年内を予定していると明かしている。

伊藤の初の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」は東京・GALLERY X BY PARCO(10月5日~15日)で開催され、現在は京都・KYOTO NIPPON FESTIVAL(10月21日~12月3日)で開催中。(modelpress編集部)

乃木坂46伊藤万理華、卒業を発表<本人コメント>


初の個展”伊藤万理華の脳内博覧会”とは



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46伊藤万理華“切りたて”伊藤まりかっと公開「これはレア」「すでに懐かしい」と反響
今読んだ記事

乃木坂46伊藤万理華“切りたて”伊藤まりかっと公開「これはレア…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事