齋藤飛鳥(画像提供:マガジンハウス)

乃木坂46齋藤飛鳥、“Wセンター”西野七瀬への思い

2017.10.10 12:55
0
0

乃木坂46齋藤飛鳥が、5日発売の雑誌「Hanako」1143号の表紙に登場。10月11日にリリースする新曲「いつかできるから今日できる」でWセンターを務める西野七瀬への思いを明かした。

今号では、自由が丘のスイーツを楽しみながら、読書をする齋藤の姿が。普段から小説を読むことが好きで「華やかな世界に浮き足立ちそうになる時、人間の本質をリアルに描いた小説を読むことで、心のバランスを取っているのかも」という。

“Wセンター”西野七瀬への思い

「Hanako」No.1143(マガジンハウス、2017年10月5日発売)表紙:齋藤飛鳥(画像提供:マガジンハウス)
「Hanako」No.1143(マガジンハウス、2017年10月5日発売)表紙:齋藤飛鳥(画像提供:マガジンハウス)
そんな齋藤が最近特に印象深かったのは、村上春樹氏の小説「羊をめぐる冒険」。西野にあらすじを話したが上手く説明できなかったようで「そういう掴みどころのなさがこの作品の魅力だけど、なんかおかしくなって、2人して笑っちゃいました」と回顧。

「今までなな(西野)とペアになる機会は少なかったけど、最近は彼女のふとした言葉に『あ、それ私も思ってた』って共感することが多くて。実はいいコンビかもしれませんね」と西野との関係性について語っている。

同誌ではこのほか、中目黒、三軒茶屋を含んだ特集を展開。等身大の齋藤が登場する仕掛けページも魅力の1冊となっている。(modelpress編集部)

情報:「Hanako」(マガジンハウス)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. クランクイン!
  3. クランクイン!
  4. クランクイン!
  5. クランクイン!
  6. fumumu
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン