千鳥、妻が本音を告白 衝撃の暴露も

【千鳥/モデルプレス=10月9日】8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)にお笑いコンビの千鳥が出演。芸人仲間の麒麟や、それぞれの伴侶から次々と暴露話が飛び出した。
千鳥 (C)モデルプレス
千鳥 (C)モデルプレス

麒麟・川島から恨み節!?

「日本一金に汚いコンビやと思ってる」とVTRで口を開いたのはお笑いコンビ・麒麟の川島明。以前ノブがお笑いタレントの小籔千豊と食事をするからと、超高級天ぷら店に川島が呼び出された際、「ノブが『あ、すみません、これ明日でしたわ!』って」と、日にち違いが発覚。しかし予約していることもあり結局何か注文することにした2人。ノブが下から2番目のコースをすすめてきたものの、店にはそもそも3つしかコースしかなかったため、注文したのはちょうど真ん中の値段のコース。川島が先輩として結局支払わされるはめになったのだという。一方ノブ本人は本当に小籔のメッセージを読み間違えただけと主張するも、MCの上田晋也や相方の大悟に「やってんな!」とすっかり悪者認定されることとなった。

ノブと大悟の結婚話が対照的すぎ?

番組ではそれぞれの伴侶からのコメントも紹介。高校時代から交際していたというノブの妻からは、「他の人とも付き合ってみたいという理由で『一度別れてから、また結婚しよう』と意味不明なプロポーズをされ、大喧嘩した」と衝撃の暴露が。20歳の頃の話だと言い訳するノブに、スタジオの上田らからは「最低」「20歳なら馬鹿すぎる」とブーイングが飛び交った。一方大悟の妻は「今まで旦那様にしてもらったことで一番嬉しかったことは」というアンケートに「結婚」と回答。ノブの話しとは真逆のいい話に、今度はスタジオも「ほぉ~!」と感心の声を上げていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 千鳥、妻が本音を告白 衝撃の暴露も
今読んだ記事

千鳥、妻が本音を告白 衝撃の暴露も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事