彼への逆プロポーズを成功させるセリフ5選 私の方から言ってやる!(photo-by-DragonImages/Fotolia)

彼への逆プロポーズを成功させるセリフ5選 私の方から言ってやる!

2017.10.09 11:30

結婚したい女性にとって、付き合っている彼からのプロポーズがいつなのかというのはとても重要な問題になります。なかなかプロポーズしてくれないと不安になってしまうこともあるでしょう。そんな時は思い切って女性からプロポーズしてみては?今回は、逆プロポーズを成功させるセリフをご紹介します。

関連記事

  1. 元カノに未練たらたらな男性の特徴5つ ねえ、本当に引きずってないの?
    元カノに未練たらたらな男性の特徴5つ ねえ、本当に引きずってないの?
    モデルプレス
  2. 重い彼氏の特徴5選 別れたいと思ったら要チェック!
    重い彼氏の特徴5選 別れたいと思ったら要チェック!
    モデルプレス
  3. 彼に「お前のLINEめんどくさいな!」と言われず続ける方法5つ
    彼に「お前のLINEめんどくさいな!」と言われず続ける方法5つ
    モデルプレス
  4. 長続きするカップルの記念日の過ごし方5選 プラン次第で愛情倍増に!
    長続きするカップルの記念日の過ごし方5選 プラン次第で愛情倍増に!
    モデルプレス
  5. 彼を守ろうとする“最強彼女”の特徴4つ 守られてばかりいられないっ!
    彼を守ろうとする“最強彼女”の特徴4つ 守られてばかりいられないっ!
    モデルプレス
  6. 「彼女いない歴=年齢」の男性と付き合う時に気をつけたいこと5つ
    「彼女いない歴=年齢」の男性と付き合う時に気をつけたいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ママ…痛い…」娘が自宅で“顔面に大怪我”!?青ざめる妻の近くで【無関心な夫】は…⇒共働き注意!夫の警戒すべきNG言動
    「ママ…痛い…」娘が自宅で“顔面に大怪我”!?青ざめる妻の近くで【無関心な夫】は…⇒共働き注意!夫の警戒すべきNG言動
    愛カツ
  2. 義実家のお風呂で「上がったら呼んで!」赤ちゃんのお世話を義母が“名乗り出た”結果⇒【嘘でしょ?】相手を困惑させる言動
    義実家のお風呂で「上がったら呼んで!」赤ちゃんのお世話を義母が“名乗り出た”結果⇒【嘘でしょ?】相手を困惑させる言動
    Grapps
  3. 「それはズルいって…」彼をもっとドキドキさせる方法って?
    「それはズルいって…」彼をもっとドキドキさせる方法って?
    愛カツ
  4. タワマンに引っ越して早々…近所のママ友が“新参夫婦”を大笑い!?その理由は…⇒周りから嫌われやすい女性の行動とは
    タワマンに引っ越して早々…近所のママ友が“新参夫婦”を大笑い!?その理由は…⇒周りから嫌われやすい女性の行動とは
    Grapps
  5. 【結婚10年目】妻が掃除中…“記入済の婚姻届”を発見!?夫の欄を見ると…⇒実は「離婚」に近い夫婦の特徴
    【結婚10年目】妻が掃除中…“記入済の婚姻届”を発見!?夫の欄を見ると…⇒実は「離婚」に近い夫婦の特徴
    愛カツ
  6. モラハラ夫が体調不良の妻に“家事を強要”。しかし…娘「ママ!?」妻に異変が!?⇒要注意!モラハラ夫の兆候とは?
    モラハラ夫が体調不良の妻に“家事を強要”。しかし…娘「ママ!?」妻に異変が!?⇒要注意!モラハラ夫の兆候とは?
    愛カツ
  7. 「友達とラーメン食べてくる」お泊り中に突然“彼が消えた”!?彼の帰宅は…⇒遊ばれてる?【都合のいい女性の特徴】
    「友達とラーメン食べてくる」お泊り中に突然“彼が消えた”!?彼の帰宅は…⇒遊ばれてる?【都合のいい女性の特徴】
    Grapps
  8. “指定席”で優雅に過ごす男性。しかし「自分の席」だと言い張る夫婦登場で…思わぬ【悲劇】が!?⇒周囲を困惑させるNG発言
    “指定席”で優雅に過ごす男性。しかし「自分の席」だと言い張る夫婦登場で…思わぬ【悲劇】が!?⇒周囲を困惑させるNG発言
    Grapps
  9. 「ママは?」体調不良で早退した夫。帰宅すると息子が“1人で”留守番中で…⇒要チェック!パートナーの浮気の兆候
    「ママは?」体調不良で早退した夫。帰宅すると息子が“1人で”留守番中で…⇒要チェック!パートナーの浮気の兆候
    愛カツ

あなたにおすすめの記事