KAT-TUN上田竜也“田中アニキ”と過酷旅振り返る「ヤバいなと思う瞬間はたくさんあった」
2017.10.02 07:00
views
テレビ東京では、9日に「ヨーロッパ1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台」(よる8時~)を放送。番組収録後には、出演者であるKAT-TUN上田竜也、バナナマン(設楽統、日村勇紀)、「志奈そば田なか」店主の田中友規さんが取材会に出席した。
同番組では、上田が新進気鋭のラーメン店主・田中さんとともに、ヨーロッパ各地の食材を使ったラーメンを作り、僅かな資金とその売り上げだけで旅をする超ガチンコ旅企画に挑戦。ラーメンの売り上げで宿泊費、ガソリン代、食費、材料費などすべての費用を賄いながら、パリの凱旋門からヨーロッパのアルプス山脈を越える「世界遺産黄金ルート」を走る。
ロケを終えた上田は、「本当に過酷でどうなるかと思ったけど無事に最後まで来られた達成感でいっぱい。ラーメンを売る度に様々な苦難があって…でも田中アニキと力を合わせて、何とか乗り越えられた」と旅の感想をコメント。「諦めない気持ちが大切だということを改めて感じた旅だった。本当に、ヤバいなと思う瞬間はたくさんありましたから。諦めずに一生懸命やるということで、結果いい旅になったから成長というか、諦めないことの大切さを感じることができた」と成長できたことを語った。
一方、VTRで2人の旅を観たバナナマンは「いろいろなドラマが生まれて、様々な人との出会いだったり、美しい風景、旅のワクワク感もあるし、大変なトラブルも起きるし…今見終わったんですけどなんか高揚してる感じです。本当に楽しかったです」(設楽)、「いろいろなプレッシャーの中でも、楽しんでやっている感じがあり、見ていても楽しかったし、感動しました」(日村)と感激していた。
その上で「だんだん慣れてきて、冗談言っていいんだな、と。逆に冗談言ってたら、つっこみがすげー早くなってきました。だんだん息があってきた、というか」と2人の関係性を紹介。あと、気合と根性が半端ない、やるって決めたらやる、男が惚れる男だな、すごいアツい人だなー、と思いました」と上田の男気に感嘆した。(modelpress編集部)
ロケを終えた上田は、「本当に過酷でどうなるかと思ったけど無事に最後まで来られた達成感でいっぱい。ラーメンを売る度に様々な苦難があって…でも田中アニキと力を合わせて、何とか乗り越えられた」と旅の感想をコメント。「諦めない気持ちが大切だということを改めて感じた旅だった。本当に、ヤバいなと思う瞬間はたくさんありましたから。諦めずに一生懸命やるということで、結果いい旅になったから成長というか、諦めないことの大切さを感じることができた」と成長できたことを語った。
2人旅に感動
そして。番組収録を終え、上田は「運転だったり、(ラーメンの)仕込みをやることだったり、食材を扱う大変さだったり、いままで生きてきた中で触れてきていない“料理”というものにふれて。食べ物のありがたさ、何気なく食べている食材に手間がかかっている、ということが良くわかりました」とも回顧。反省点として「(田中さんと)2人そろうとガラが悪いな、と。今日客観的にVTRをみて、そこは反省しました」と語った。一方、VTRで2人の旅を観たバナナマンは「いろいろなドラマが生まれて、様々な人との出会いだったり、美しい風景、旅のワクワク感もあるし、大変なトラブルも起きるし…今見終わったんですけどなんか高揚してる感じです。本当に楽しかったです」(設楽)、「いろいろなプレッシャーの中でも、楽しんでやっている感じがあり、見ていても楽しかったし、感動しました」(日村)と感激していた。
上田竜也の印象は?
また、上田とは兄貴(田中)、ター坊(上田)と呼び合うまでの仲になった田中さんは、「初めは、かっこいいな、という一面、いかついな、しゃべってくれるかな、と。ロケで余計なこと言ったら、シカトされるんじゃないか、とか思いました」と第一印象を吐露。その上で「だんだん慣れてきて、冗談言っていいんだな、と。逆に冗談言ってたら、つっこみがすげー早くなってきました。だんだん息があってきた、というか」と2人の関係性を紹介。あと、気合と根性が半端ない、やるって決めたらやる、男が惚れる男だな、すごいアツい人だなー、と思いました」と上田の男気に感嘆した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
福井梨莉華、チューブトップビキニ姿で美バスト際立つ「ヤンマガ」表紙登場モデルプレス -
“股下90cm”夢乃きらり、ビキニ姿で抜群プロポーション披露モデルプレス -
櫻井翔&天海祐希、エルフ荒川とセブン新CMでギャルピース披露 相葉雅紀も爽やかに挨拶モデルプレス -
SixTONES松村北斗&森本慎太郎、2人の原点“バカレア”風衣装で「anan」表紙登場「日アカ」受賞コンビによる俳優トークもモデルプレス -
双子出産の中川翔子、復帰後初ライブで“母性”溢れる「来てくれたみんなも我が子」歌⼿デビュー20周年に感謝もモデルプレス -
乃木坂46佐藤璃果、春服ワンピースで美肩輝く「透明感がすごい」「リアル天使」と反響続々モデルプレス -
1年で8人卒業のホロライブ CEO谷郷氏が「会社起因のエラー」を認めるらいばーずワールド -
【中間速報 暫定TOP10】K-1&Krush GIRLS×ミスモデルプレスオーディション2026<敗者復活戦審査>モデルプレス -
梅澤美波、ほっそり美肩際立つニットコーデ披露「大人っぽくて素敵」「破壊力凄い」と反響モデルプレス


