嵐・櫻井翔&多部未華子、サプライズ登場に中高生800人が大興奮「すごくいいリアクション」

10月14日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(毎週土曜よる10時)に主演する櫻井翔と女優の多部未華子が13日、国士舘中学高校の全校集会にサプライズ登場した。
多部未華子(C)モデルプレス
多部未華子(C)モデルプレス
この日、通常通り全校集会が始まり、同学校の校長先生が“特別な校長先生が来ている”と紹介すると、ドラマで校長役を演じる櫻井がステージにサプライズ登場。何も知らされていなかった約800名の生徒&先生たちからは、悲鳴にも近い歓声が沸き起こった。

生徒たちを見渡した櫻井は「こんなに驚いてもらってありがたいなと」とご満悦。「学生のときは向こうにいたから、(ステージに立って)視線というか圧が…中高生の圧がすごいですね」と櫻井自身も驚いている様子だった。

多部未華子登場で再び興奮

多部未華子(C)モデルプレス
多部未華子(C)モデルプレス
さらに、“もう一人特別ゲストがいる”とアナウンスされると、生徒たちは再び、大喜び。それを見た櫻井は「すごくいいリアクションしてくれるね」と満足気な笑顔を見せると、多部がステージに登場した。

多部が緊張しながらも「櫻井翔くんの恋人役なので…」と話し始めると、生徒たちからは「おーおー」と茶化す声が。櫻井は「やめろやめろ(笑)」と生徒たちにいじられ、照れ笑いしていた。

ドラマ「先に生まれただけの僕」とは

多部未華子(C)モデルプレス
多部未華子(C)モデルプレス
同作は、商社マンでありながら、高校校長の辞令を受けた35歳の鳴海涼介が初めて接する教育現場に戸惑い、現職の教師たちの反発を受けながら学校改革に挑む姿を描いた社会派エンターテインメントドラマ。主人公・鳴海涼介を櫻井が、鳴海の恋人・松原聡子を多部が演じる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔&多部未華子、サプライズ登場に中高生800人が大興奮「すごくいいリアクション」
今読んだ記事

嵐・櫻井翔&多部未華子、サプライズ登場に中高生800人が大興奮…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事