ミス・ユニバース・ジャパン阿部桃子、世界大会後の活動予定は?父・阿部祐二氏の反応を明かす

参照回数:28,304

【阿部桃子/モデルプレス=8月28日】2017ミス・ユニバース・ジャパンの阿部桃子が28日、都内で行われたイベントに出席した。
世界大会に向けて体づくりを行う阿部桃子(C)モデルプレス
世界大会に向けて体づくりを行う阿部桃子(C)モデルプレス

阿部桃子、今後の活動予定は?

阿部桃子(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
ミス・ユニバース世界大会へ向けて意気込みを聞かれると「世界大会では、教えていただいた筋肉を1つひとつ意識しながら、輝いてウォーキングしたいなと思っています」とコメント。

今後の活動について聞かれると「今は世界大会に向けてもちろん努力しているんですけど、世界大会後に自分がどうなっていたいか、どういう社会貢献活動をしていたいかという部分もフォーカスして考えています」と胸中を明かした。

トレーナー絶賛の長所とは?

阿部桃子(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
また、同イベントのイメージモデルを務める阿部は、2週間のボディメイクプログラムを体験したそうで、「トレーニング内容もそうですし、食事も管理していただいて、2週間で人ってここまで変化することができるんだなと気付かされました」と笑顔。「特に変われたなと思うのは、1つひとつの筋肉をコントロールできるようになったことです」と語った。

食事管理については、「実践する中で我慢をするということは特になくて、1日5食に分けて食べるんですけど、それが満腹にも空腹にもならずというところをキープしていました」と明かした。

阿部桃子(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
2012年からミス・ユニバースのオフィシャルトレーナーを務める池澤氏は、阿部が今までのミスと違う点を尋ねられると、阿部について、「すごく上手になるのが早くて、これは今までのミスの中で運動能力の開花の仕方は1番早いなと感じています」と絶賛した。

父・阿部祐二氏の反応を明かす

阿部桃子(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
同トレーニングを経て、父でリポーターの阿部祐二氏から何か言われたことはあるか聞かれると「『特にお尻が変わったね』って言ってくれます。もっとヒップアップして腰の位置をもう一段階高くすることを目標に取り組んでいたので、嬉しかったです」と声を弾ませた。

そして、父とのテレビ共演も増えた阿部は、家での父の反応に変化があったか尋ねられると「最近、経験を積ませていただいて、父とも共演する機会もいただいて、1回1回で成長していると(父に)言ってもらえます」といい、逆に注意やアドバイスはされないのか追及されると「最近、すっごく褒められることが多くて、そういうのはないですね」とニッコリ。

姿勢が良くなったことをよく褒められるそうで「背が高いことがコンプレックスで、猫背だったり、腰が丸まったりしていたんですけど、トレーニングをしたら背筋が伸びて、トレーニングのおかげだねと褒めてもらえます」と話した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ミス・ユニバース・ジャパン阿部桃子、世界大会後の活動予定は?父・阿部祐二氏の反応を明かす
今読んだ記事

ミス・ユニバース・ジャパン阿部桃子、世界大会後の活動予定は…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事