向井理(C)モデルプレス

向井理、私生活告白で「最高の旦那」と話題 ウエンツ瑛士も思わず嫉妬?

2017.06.21 08:54

俳優の向井理が20日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。向井が明かした私生活の一端に、ウエンツ瑛士が「おしゃれ」「完璧」と嫉妬する場面があった。


「料理を取り分けるのが好き」という向井を尾野、ウエンツが称賛

向井は、映画「いつまた、君と ~何日(ホーリー)君(ジュン)再来(ザイライ)~」(6月24日公開)で共演する尾野真千子と進行役のウエンツとともにアポなしロケを敢行。

ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
ロケの中でさりげなく料理を取り分ける向井の姿を見て、尾野は「焼き肉とか食べに行くと、いつも(肉を)焼いてくれて、みんなにくれるの。超優しいの」と称賛。「好きなの、焼くのとか。取り分けるのとか好き。逆に気を使わせちゃうけどね」と柔らかく話す向井に、ウエンツは「優しいね」と感想を漏らした。

「最高の旦那」ネット上でも称賛の声

さらに、向井は「家でブロック肉を焼くのが好き」といい、「400グラムぐらいの牛肉をフライパンでトングで回しながら焼いて…。ローストビーフみたいになる。簡単だよ、ワインと合うし」と自宅での料理エピソードも。「焼肉屋さんで食べるより安いよ」と話す向井に、ウエンツは「庶民的な所もあるのにおしゃれ。倹約家みたいなところもある。お前なんなんだよ」と嫉妬のあまり暴言を吐き、「お前って言うな!(笑)」とツッコまれてしまった。

ウエンツも嫉妬するおしゃれな料理男子ぶりを披露した向井にネット上では「向井理の料理食べたい」「最高の旦那」「向井理と結婚して爽やかな人生送りたい」など称賛する声が相次ぎ、話題を集めた。

「お茶碗9杯」大食いエピソードも披露

また、「食べるのが好き」という向井は、食リポしながらご飯をおかわりする食べっぷりを披露し、「中学とか高校とか部活ですごく体を動かしてたから、お昼ご飯でお茶碗9杯とか」と大食いエピソードを告白。

大食いの結果か、向井は中学1年生のとき150センチだった身長が高校1年生では180センチになったことも明かし、尾野とウエンツを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 向井理と斎藤工の友情 互いに仕掛けたサプライズ
    向井理と斎藤工の友情 互いに仕掛けたサプライズ
    モデルプレス
  2. 向井理&斎藤工の“絡まる運命”と“繋がる宿命”「僕らが演じていることに意味がある」
    向井理&斎藤工の“絡まる運命”と“繋がる宿命”「僕らが演じていることに意味がある」
    モデルプレス
  3. 綾野剛&向井理&斎藤工ら“主役級”集結が話題「豪華すぎる空間」「新宿スワン始まりそう」
    綾野剛&向井理&斎藤工ら“主役級”集結が話題「豪華すぎる空間」「新宿スワン始まりそう」
    モデルプレス
  4. 向井理&尾野真千子、寄り添い手を取る“夫婦”ショット解禁
    向井理&尾野真千子、寄り添い手を取る“夫婦”ショット解禁
    モデルプレス
  5. 向井理×斎藤工“同い年”コンビでW主演「どこにいくのか興味がある」<コメント到着>
    向井理×斎藤工“同い年”コンビでW主演「どこにいくのか興味がある」<コメント到着>
    モデルプレス
  6. 高畑充希、映画主題歌に抜擢 向井理も感激「心に残る歌声」
    高畑充希、映画主題歌に抜擢 向井理も感激「心に残る歌声」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 毎眠かのん、フェチにぶっ刺さり!足裏SHOTにファン大興奮!「足裏フェチではありませんが、なにか目覚めそうですw」
    毎眠かのん、フェチにぶっ刺さり!足裏SHOTにファン大興奮!「足裏フェチではありませんが、なにか目覚めそうですw」
    WWS channel
  2. 夫が、子供の入学準備を手伝ってくれない… 「杉浦太陽のアドバイス」がさすがだった
    夫が、子供の入学準備を手伝ってくれない… 「杉浦太陽のアドバイス」がさすがだった
    fumumu
  3. 岡崎紗絵、差し入れのクレープを持つにんまりショットに「ほっそい」「さえちゃん可愛すぎる」の声<GTOリバイバル>
    岡崎紗絵、差し入れのクレープを持つにんまりショットに「ほっそい」「さえちゃん可愛すぎる」の声<GTOリバイバル>
    WEBザテレビジョン
  4. リュウジママの「ミスド風汁そば」は心に沁みる… 簡単激ウマの優しい味
    リュウジママの「ミスド風汁そば」は心に沁みる… 簡単激ウマの優しい味
    Sirabee
  5. とんねるず、29年ぶり日本武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」開催決定
    とんねるず、29年ぶり日本武道館ライブ「とんねるず THE LIVE」開催決定
    モデルプレス
  6. チョコプラ長田庄平、調剤薬局・歯医者での悩みを告白 待ち時間や複数回の治療に不満も…
    チョコプラ長田庄平、調剤薬局・歯医者での悩みを告白 待ち時間や複数回の治療に不満も…
    Sirabee
  7. 平等の立場なはずが… 約6割が「マウント」を取られた経験のある相手とは
    平等の立場なはずが… 約6割が「マウント」を取られた経験のある相手とは
    Sirabee
  8. 『ブギウギ』に映らない、草彅剛・水上恒司の“裏の顔” 「イメージと違う」性格に周囲も仰天
    『ブギウギ』に映らない、草彅剛・水上恒司の“裏の顔” 「イメージと違う」性格に周囲も仰天
    Sirabee
  9. 澤穂希「主人と喧嘩すると…」 7歳の娘から言われた言葉にスタジオ「すごい!」
    澤穂希「主人と喧嘩すると…」 7歳の娘から言われた言葉にスタジオ「すごい!」
    fumumu

あなたにおすすめの記事