森星「すごく恥ずかしかった」母から受け継いだこと告白
2017.06.14 11:41
views
モデルの森星が14日、都内で行われたポップアップストアのオープニングセレモニーに出席した。
同店のテーマ“The journey of a timeless icon”(時空を超えてつづる旅を、母から娘へ、父から息子へ語り継いでいける)にちなみ、森自身が母や家族から受け継いでいると思うことを尋ねられると、「たくさんあるんですけど、私がどんどんお母さんっぽくなるんですよね(笑)」と言い、「子どものときにお母さんのことを見ていて“ちょっと恥ずかしいな”と思っていたことを、いま自分がやっているなって(笑)。お母さんのクセだったりを全部受け継いできています」と告白。
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
森家に受け継がれていること
さらに、森は「私たちのファミリーは人にラブを与えることで、ラブをもらえるということを大事にしているので、どんなに疲れていて、どんなにストレスがあっても、人にラブを与えるようにしようということは受け継いでいます」と紹介。「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Koki, 全身ルイ・ヴィトンの衣装をまとった美麗ショットに「いいね!」続出ENTAME next -
川崎希、次女・グーちゃんに小さな歯が生え‟カミカミ期”到来「めちゃくちゃ痛いの」ENTAME next -
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス -
今度はなにがあった!?Rちゃんが「婚活を、辞めました」宣言らいばーずワールド -
「今日好き」出身アイドル、ノースリ×ミニスカの“休日デート”コーデ「オシャレ」「脚のラインが綺麗すぎます」モデルプレス -
登録者数60万超美人クリエイター「最後のギャル姿で」デニムショーパンから美脚スラリ「脚のラインが綺麗」「平成感満載で懐かしい」モデルプレス -
LiSA、美ウエストチラ見せビスチェ×ボリュームロングドレス姿「くびれが綺麗」「プリンセスみたい」と反響モデルプレス









