森星「すごく恥ずかしかった」母から受け継いだこと告白
2017.06.14 11:41
views
モデルの森星が14日、都内で行われたポップアップストアのオープニングセレモニーに出席した。
同店のテーマ“The journey of a timeless icon”(時空を超えてつづる旅を、母から娘へ、父から息子へ語り継いでいける)にちなみ、森自身が母や家族から受け継いでいると思うことを尋ねられると、「たくさんあるんですけど、私がどんどんお母さんっぽくなるんですよね(笑)」と言い、「子どものときにお母さんのことを見ていて“ちょっと恥ずかしいな”と思っていたことを、いま自分がやっているなって(笑)。お母さんのクセだったりを全部受け継いできています」と告白。
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
森家に受け継がれていること
さらに、森は「私たちのファミリーは人にラブを与えることで、ラブをもらえるということを大事にしているので、どんなに疲れていて、どんなにストレスがあっても、人にラブを与えるようにしようということは受け継いでいます」と紹介。「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『トイストーリー4』は駄作?「記憶に残らない」とホッカイロレンらいばーずワールド -
TBS野村彩也子アナ、ほっそり二の腕際立つノースリショットに反響「爽やかで透明感半端ない」「スタイル抜群」モデルプレス -
MEGBABY「台風来ると思って昨日大量に食材買って」手作り肉じゃが披露「味が染みてて美味しそう」「ボリュームたっぷり」の声モデルプレス -
杉浦太陽、自宅での第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿公開「パチパチの仕草が可愛すぎる」「そっと背中を支えてる手が優しい」の声モデルプレス -
DJ KOO、妻の誕生日にディズニー最高級ホテルでサプライズ 家族ショット披露に「豪華」「娘さんファインプレー」の声モデルプレス -
ぼる塾・酒寄希望、第2子女児出産を発表「母子ともに健康です」写真も公開モデルプレス -
田中れいな、色白美脚際立つミニスカ&オフショルコーデに反響「お人形みたい」「脚の長さ異次元」モデルプレス -
10年ぶりの回転寿司!?セイキン、夫婦で初めてのくら寿司へらいばーずワールド -
中川翔子、双子との親子リンクコーデに反響「可愛すぎる」「目がしょこたんそっくり」ENTAME next









