森星「すごく恥ずかしかった」母から受け継いだこと告白
2017.06.14 11:41
views
モデルの森星が14日、都内で行われたポップアップストアのオープニングセレモニーに出席した。
同店のテーマ“The journey of a timeless icon”(時空を超えてつづる旅を、母から娘へ、父から息子へ語り継いでいける)にちなみ、森自身が母や家族から受け継いでいると思うことを尋ねられると、「たくさんあるんですけど、私がどんどんお母さんっぽくなるんですよね(笑)」と言い、「子どものときにお母さんのことを見ていて“ちょっと恥ずかしいな”と思っていたことを、いま自分がやっているなって(笑)。お母さんのクセだったりを全部受け継いできています」と告白。
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
森家に受け継がれていること
さらに、森は「私たちのファミリーは人にラブを与えることで、ラブをもらえるということを大事にしているので、どんなに疲れていて、どんなにストレスがあっても、人にラブを与えるようにしようということは受け継いでいます」と紹介。「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
=LOVEメンバー、ミニスカライブ衣装姿披露「脚が長くて綺麗」「プリンセスみたい」の声モデルプレス -
AKB48メンバー「甘めなコーデだった日」キャミスタイル披露「お姫様みたい」「透明感がすごい」の声モデルプレス -
木村沙織、息子へのばいきんまん弁当に絶賛の声「おかずの品数が豊富」「再現度高すぎ」モデルプレス -
1児の母・内山理名、ワンプレートの離乳食公開「きな粉パン粥が気になる」「品数たくさん」モデルプレス -
小沢仁志「朝は軽めに」鶏きつね蕎麦公開「出汁しみしみのお揚げに食欲そそられる」「ヘルシー」と反響モデルプレス -
武田久美子、圧巻ボディ際立つビキニショットに熱視線「メリハリあって憧れる」「ずっと変わらない美しさ」モデルプレス -
松丸亮吾、筋トレ継続中の引き締まった上半身を公開「お顔とのギャップが」「メロい」ENTAME next -
元乃木坂46与田祐希、渡辺満里奈の豪華手料理公開「盛り付けが美しくておしゃれ」「レストランみたい」と反響モデルプレス -
乃木坂46金川紗耶、ランジェリー姿でやわらかな表情 1st写真集封入特典ポストカード絵柄全6種公開【好きのグラデーション】モデルプレス









