森星「すごく恥ずかしかった」母から受け継いだこと告白
2017.06.14 11:41
views
モデルの森星が14日、都内で行われたポップアップストアのオープニングセレモニーに出席した。
同店のテーマ“The journey of a timeless icon”(時空を超えてつづる旅を、母から娘へ、父から息子へ語り継いでいける)にちなみ、森自身が母や家族から受け継いでいると思うことを尋ねられると、「たくさんあるんですけど、私がどんどんお母さんっぽくなるんですよね(笑)」と言い、「子どものときにお母さんのことを見ていて“ちょっと恥ずかしいな”と思っていたことを、いま自分がやっているなって(笑)。お母さんのクセだったりを全部受け継いできています」と告白。
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
森家に受け継がれていること
さらに、森は「私たちのファミリーは人にラブを与えることで、ラブをもらえるということを大事にしているので、どんなに疲れていて、どんなにストレスがあっても、人にラブを与えるようにしようということは受け継いでいます」と紹介。「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
テレビ東京、村上虹郎出演ドラマは「第1話の放送と配信を見送ることにしました」元交際相手に暴行疑いで書類送検モデルプレス -
2児の母・石川梨華、「子供たちも完食」具沢山和風ペペロンチーノ公開「お店みたい」「器の形がすごくおしゃれ」の声モデルプレス -
杉浦太陽、生後10ヶ月の次女・夢空ちゃんが1人で立ちそうな姿を公開「立った!」と大興奮ENTAME next -
乃木坂46金川紗耶、ランジェリー&水着の未掲載カットがW特典 3回目のYouTube生配信決定【好きのグラデーション】モデルプレス -
紺野あさ美、長男リクエストのキャラ弁公開「再現度高すぎ」「アイデアすごい」と反響モデルプレス -
板野友美、妹・成美とリンクコーデでディズニー満喫「美人姉妹」「やっぱり似てる」の声モデルプレス -
いしだ壱成、妹・すみれとの2ショットに反響「雰囲気似てる」「微笑ましい」モデルプレス -
町田啓太、新ヘアに反響相次ぐ「色気すごい」「国宝級です」モデルプレス -
本田真凜、久々のSNS更新で‟カメラロール”一挙公開「待ってました!」とファン歓喜ENTAME next









