森星「すごく恥ずかしかった」母から受け継いだこと告白
2017.06.14 11:41
views
モデルの森星が14日、都内で行われたポップアップストアのオープニングセレモニーに出席した。
同店のテーマ“The journey of a timeless icon”(時空を超えてつづる旅を、母から娘へ、父から息子へ語り継いでいける)にちなみ、森自身が母や家族から受け継いでいると思うことを尋ねられると、「たくさんあるんですけど、私がどんどんお母さんっぽくなるんですよね(笑)」と言い、「子どものときにお母さんのことを見ていて“ちょっと恥ずかしいな”と思っていたことを、いま自分がやっているなって(笑)。お母さんのクセだったりを全部受け継いできています」と告白。
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
具体的には「子どものころにお母さんとデパートに来て、年配の方とエレベーターに乗っているときに、(母が)エレベーターガールのマネをし始めるんですよ(笑)。『上へ参りまーす』って言うから、それが子どものころにすごく恥ずかしかった」と回顧し、「でも、いま私がやっちゃってる(笑)。母さんのことをマネしていると思って、そういうところも受け継いでいます」と笑顔を見せた。
森家に受け継がれていること
さらに、森は「私たちのファミリーは人にラブを与えることで、ラブをもらえるということを大事にしているので、どんなに疲れていて、どんなにストレスがあっても、人にラブを与えるようにしようということは受け継いでいます」と紹介。「いつか子どもができたり、自分のファミリーができたときに、ラブを1番に持って、もらったラブって大人になったときにすごく大事だなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には感謝ですね」としみじみと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ルー大柴、過去のパスポート写真が「伊東純也にしか見えない」と話題に「イケメンすぎる」ENTAME next -
timelesz原嘉孝、沖縄満喫ショット公開 肉体美際立つ水着姿に「青い海が似合いすぎる」「爽やかさと色気のバランスが最高」と反響モデルプレス -
中川翔子「チャラ男ファッション」身にまとった双子弟の姿が話題「将来が楽しみ」「チャラついてても隠せない可愛さ」モデルプレス -
衣装は50着超、コスプレ歴10年レイヤー「人生は一度きり。やりたいことは全部やりたい」ENTAME next -
現役JKモデル・上村佳里奈、お団子ヘアの爽やか制服姿を披露「可愛い!」「オーラあるね」ENTAME next -
ハートフル食卓マンガ「兄の彼氏がいただけない」スタダ実写化コミックレーベルから配信決定モデルプレス -
第3子出産の本仮屋リイナ、"すやすや"愛娘と寝転びショット「ごろんってすると、笑いかけてくれる」ENTAME next -
平愛梨、9年前のラブラブ結婚式ショットを公開「毎日"おはよう おやすみ"は欠かさない」ENTAME next -
Snow Man佐久間大介「めちゃコミック」CMアンバサダー就任 決めゼリフは「舘様(宮舘涼太)を⼼に降ろして臨みました」久間田琳加&たくろうと共演モデルプレス









