AKB48入山杏奈、1ヶ月で6kgリバウンドを告白「一切記憶にない」衝撃エピソードも

参照回数:372,014

【入山杏奈/モデルプレス=6月8日】AKB48入山杏奈が、7日放送された日本テレビ系バラエティ番組「浜ちゃんが!」(毎週水曜よる1:59~)にゲスト出演。3月26日に発売された写真集『美しい罪』の撮影時から1ヶ月で6kgリバウンドしたことを告白した。
AKB48入山杏奈、1ヶ月で6kgリバウンドを告白(C)モデルプレス
AKB48入山杏奈、1ヶ月で6kgリバウンドを告白(C)モデルプレス

入山杏奈、6kgのリバウンドを告白

2016年11月に台湾で行われた写真集の撮影に向けて、ダイエットを頑張っていたという入山は、撮影終了後「1ヶ月で6kg太った」と明かした。

MCのダウンタウン・浜田雅功が原因を聞くと、それまで我慢していた分「ご飯ってこんなに美味しいんだ」と大量に食べてしまい、リバウンドに至ったと苦笑い。

入山杏奈(C)モデルプレス
入山杏奈(C)モデルプレス
美しいくびれもなくなってしまった悲しみを振り返り、再び体型を戻すためにダイエットを開始したことを報告。同じくゲスト出演していたキックボクサーの武尊選手にエクササイズに効くおすすめの運動を教えてもらっていた。

ドラマ現場での驚きのエピソード披露

入山杏奈(C)モデルプレス
入山杏奈(C)モデルプレス
入山杏奈(C)モデルプレス
入山杏奈(C)モデルプレス
また、ずっと不眠症が続いているという入山は、「枕を変えてみたり、キャンドルをたいたり、いろんなグッズを試したけどいまいち効果がない」と悩みを告白する場面も。

ともに出演していたお笑いコンビ・サバンナの八木真澄が「寝ずに現場に行ったら大変でしょ?」と問うと、「そうなんです」と眠れない日々を過ごすなかで、仕事にも支障が出てしまったことを明かした。

それは、ドラマの撮影現場での出来事で「自分の寄りのシーンで、相手を睨むシーンがあった」とアップでのカットがあったというが、そのシーンの撮影スタート時からカットがかかるまで「記憶が一切ない。撮られてるのに寝ていたみたい」と衝撃のエピソードを披露。

撮影中にも関わらず、無意識に寝てしまっていた入山は「でも(そのシーンは)NGにならなかったので、目は開いていたと思うんですけど…」と弁解するも、八木は「目を開いたまま寝ていたってこと!?」と声を上げ、驚きを見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48入山杏奈、1ヶ月で6kgリバウンドを告白「一切記憶にない」衝撃エピソードも
今読んだ記事

AKB48入山杏奈、1ヶ月で6kgリバウンドを告白「一切記憶にない」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事