吉高由里子&榮倉奈々&大島優子“タラレバ娘”再集結に反響殺到「最強な3人組」「もしかして第4出動?」

0
0
女優の吉高由里子が25日、自身のTwitterを更新。女優の榮倉奈々大島優子の“タラレバ娘”3人の再集結が話題となっている。

日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(2017年)は、東村アキコ原作の同名人気マンガを実写ドラマ化したもので、主演の鎌田倫子役を吉高、倫子の高校時代の親友2人、山川香役を榮倉、鳥居小雪役を大島が演じた。

「~していタラ」「~していなけレバ」と、“タラレバ”話を繰り広げながら展開していく物語が共感を呼んだ作品となっている。

「タラレバ娘」たちは現実でも“タラレバ話”?

吉高は、「3人集まって タラレバ会をしたよ」と、ドラマで共演していた榮倉と大島の2人と再会したことを報告。

「ランチしながら話してたら 本当にタラとかレバとか言っちゃっててやだねー」と現実でも“タラレバ話”をしていたようだ。

ランチのあとは、「買い物付き合ってくれて 最後にスーパー寄って解散したんだけど スーパー寄ってってなんか色々面白かった 1ヶ月ってあっという間ね」とつづっており、放送が終わってからも、ドラマさながらに仲がいい3人の様子が伺える。


また吉高は、次の投稿で「3人で歩いてたら 歩いてる順番ドラマのまんまなの 癖ついちゃってんのかよ」と明かしている。

自然とドラマ撮影時の雰囲気に戻ってしまうほど、「東京タラレバ娘」は3人にとって思い入れの深い作品となったようだ。

“タラレバ娘”再集結にファンからの反響殺到

榮倉奈々、吉高由里子、大島優子(C)モデルプレス
榮倉奈々、吉高由里子、大島優子(C)モデルプレス
3人がプライベートでも交流を続けていることが明かされ、ファンからは「現実でもタラレバ…親近感湧きます!」「リアルタラレバ娘!」「素敵な3人!今もこうして仲がいいなんて羨ましいです」「同窓会みたい~!」「大好き!続編期待してます!」「最強な3人組ですね!笑顔が素敵」と反響が殺到している。

また、物語の中でタラレバ娘たちが使っていた、「暇だからなんとなく飲みたい時」第1出動、「仕事の愚痴を言いたい時」第2出動、「誰かの悪口を言いたい時」第3出動、「男がらみの緊急事態が発生した時」第4出動という、独自の暗号も話題となった。

このことから、「もしかして…第4出動?」「リアルでも○○出動って使ってるのかな~?」「ドラマと同じ会話してる3人想像出来る…混ざりたい!!」というコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:吉高由里子/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 吉高由里子&榮倉奈々&大島優子“タラレバ娘”再集結に反響殺到「最強な3人組」「もしかして第4出動?」
今読んだ記事

吉高由里子&榮倉奈々&大島優子“タラレバ娘”再集結に反響殺到…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事