剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽、過去の喧嘩エピソードを語る 「女囚セブン」では殺人罪、収監、イジメを描く

2017.04.17 15:43

女優の剛力彩芽が17日、都内で行われたドラマ「女囚セブン」(毎週金曜よる11:15~/テレビ朝日系)の制作発表会見に、山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙、橋本マナミ、木野花、安達祐実と出席した。


剛力彩芽「本気の取っ組み合いをしました」

作品にちなんで「史上最大級の女子同士のバトルエピソード」を披露する場面で、剛力は「理由は忘れちゃったんですけど、最初は怒られてたんですかね…母親に『やるか?』って言われて『やるよ』って言って本気の取っ組み合いをしました。さすがに小学生なので負けましたけど」と回顧。

母親とはたまにその話をするようだが、母も理由を覚えていないそうで、「怒られることはあるけど、そこまでのは最近ないので不思議ですね。なんでだろう」と首を傾げていた。

(左から)木野花、トリンドル玲奈、山口紗弥加、剛力彩芽、安達祐実、橋本マナミ、平岩紙、(C)モデルプレス
(左から)木野花、トリンドル玲奈、山口紗弥加、剛力彩芽、安達祐実、橋本マナミ、平岩紙、(C)モデルプレス

剛力彩芽には勝てない?

また、7人が「キャストの中でこの人とバトルしたら勝てないのは?」の質問を受けた際、橋本が剛力の名前を挙げ、「1話もそうですけど、アクションがものすごくカッコよくって、現場でもキレの動きをしていたんです。今後私ともアクションシーンがあるみたいなんですけど、確実に負けると思うのでスタントを用意しようかと。喧嘩しても勝てないと思います」と理由を説明。

その言葉を受けて剛力は、「体を動かすのが好きなので、さっきの話のように母と喧嘩したり、小学生のころは男の子とも戦っていたり…今はしないですよ」とニッコリ。劇中では怪力を発揮する場面もあり「まあ“剛力”ですし(笑)。アクションも出来る限り自分でやりたいので、練習もしっかりしています」とアクションへの想いを語った。

個性豊かな“悪女”だらけ

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
同作では、剛力演じる謎多き京都の芸妓・神渡琴音が“殺人罪”という無実の罪をかぶり、女子刑務所へ。そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていく。

この日の会見ではキャストたちによるファッションショーも開催。劇中の囚人服姿とは打って変わって、春らしくピンクの衣装に身を包んでウォーキングを披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 剛力彩芽、人気作の“トリオ共演”が復活「シンプルにドキドキできる」
    剛力彩芽、人気作の“トリオ共演”が復活「シンプルにドキドキできる」
    モデルプレス
  2. 剛力彩芽、“触りたくなる”美背中披露
    剛力彩芽、“触りたくなる”美背中披露
    モデルプレス
  3. 剛力彩芽「やっぱり“剛力”ですから」力には自信アリ?新境地開拓へ意気込む
    剛力彩芽「やっぱり“剛力”ですから」力には自信アリ?新境地開拓へ意気込む
    モデルプレス
  4. 剛力彩芽の正体が明らかに!“ラスト1秒”衝撃の展開も
    剛力彩芽の正体が明らかに!“ラスト1秒”衝撃の展開も
    モデルプレス
  5. 剛力彩芽、金髪×ゴスロリ姿を披露 “キザ男”黒羽麻璃央との関係は
    剛力彩芽、金髪×ゴスロリ姿を披露 “キザ男”黒羽麻璃央との関係は
    モデルプレス
  6. “キザ男”黒羽麻璃央が動き出す… “No.1彼女”剛力彩芽の正体とは<レンタルの恋>
    “キザ男”黒羽麻璃央が動き出す… “No.1彼女”剛力彩芽の正体とは<レンタルの恋>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. シバター、てんちむの第1子“父親説”に言及「僕とてんちむは過去いろいろありました」
    シバター、てんちむの第1子“父親説”に言及「僕とてんちむは過去いろいろありました」
    モデルプレス
  2. 流れ星ちゅうえい、置き引き被害告白 衣装・iPad・カバンなどを紛失「地獄」
    流れ星ちゅうえい、置き引き被害告白 衣装・iPad・カバンなどを紛失「地獄」
    モデルプレス
  3. 北村匠海、子供の頃から雲を見て“考えていたこと”がスゴい 豊かな感受性に反響
    北村匠海、子供の頃から雲を見て“考えていたこと”がスゴい 豊かな感受性に反響
    fumumu
  4. hitomi、年齢が一回り違う娘と三男を連れて訪れた場所「懐かしいみたい」
    hitomi、年齢が一回り違う娘と三男を連れて訪れた場所「懐かしいみたい」
    ABEMA TIMES
  5. すーぱー柿のたね。、繊細ボディで着こなすショートパンツ姿で魅了
    すーぱー柿のたね。、繊細ボディで着こなすショートパンツ姿で魅了
    ENTAME next
  6. 高岡早紀、“健康的”毎朝続けていること告白 「いろんなトレーニングしたけど1番」
    高岡早紀、“健康的”毎朝続けていること告白 「いろんなトレーニングしたけど1番」
    Sirabee
  7. TOKIO国分太一&timelesz松島聡&なにわ男子・藤原丈一郎、史上最大のピンチに「めちゃくちゃヤバい」
    TOKIO国分太一&timelesz松島聡&なにわ男子・藤原丈一郎、史上最大のピンチに「めちゃくちゃヤバい」
    モデルプレス
  8. 北斗晶、ハマって箱買いした品を公開「販売機で買うと高いから」
    北斗晶、ハマって箱買いした品を公開「販売機で買うと高いから」
    ABEMA TIMES
  9. 藤あや子、10年ぶりに店を訪れ堪能した本当に美味しかった料理「番組内で一流シェフたちが絶賛してた」
    藤あや子、10年ぶりに店を訪れ堪能した本当に美味しかった料理「番組内で一流シェフたちが絶賛してた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事