「芸人なんていう仕事を選ぶんじゃなかった」お笑い“勇者”が完全ガチの闘い

0
0
フジテレビ系では30日深夜24時55分より「笑いの勇者」を放送。バナナマン日村勇紀ケンドーコバヤシ東京03・角田晃広、ドランクドラゴン・鈴木拓、ロッチ・中岡創一、千鳥・大悟ハライチ澤部佑の中で誰が1番面白いかを競う。
ハライチ・澤部佑 (C)フジテレビ
ハライチ・澤部佑 (C)フジテレビ

勇者たちによる完全ガチの笑いの激場

芸人たちは、いかなるシチュエーションに、突然放り込まれても、瞬時に笑いを取る“笑いの勇者”として集結。「世界中のマッチョが出家してくるカリスマ教師の説法」や「桃太郎を鬼退治に送り出した後、おばあさんがひいてしまったおじいさん」など、スタジオで突然お題をムチャぶりされ、シチュエーションに応じた芝居で笑いをとりにいく。

勇者に選ばれた芸人たちは、「なるほど。面白いことをやればいいんですよね」(ケンドーコバヤシ)、「何も考えず自然体でやるのみです。楽しみ!」(日村)、「どうして僕なんですか。芸人なんていう仕事を選ぶんじゃなかった…」(鈴木)と反応は様々。笑いの瞬発力と技量が試される熾烈な闘いを繰り広げる。

千鳥・大悟 (C)フジテレビ
千鳥・大悟 (C)フジテレビ

MCは東野幸治

MCを務める東野幸治は、「笑いの勇者の皆さんが、我々を笑いで幸せな気持ちにしてくれます。素晴らしかったです」と勇者たちの活躍を絶賛。

ほか、審査員として勝俣州和、りゅうちぇる、岡田結実も出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「芸人なんていう仕事を選ぶんじゃなかった」お笑い“勇者”が完全ガチの闘い
今読んだ記事

「芸人なんていう仕事を選ぶんじゃなかった」お笑い“勇者”が完…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事