平祐奈「母のお許しが出た」“肩出し”デビューに反響「どんどんキレイになる」「めっちゃ似合う」

女優の平祐奈18日、自身のTwitterを更新。肩を出した大人なスタイルが反響を呼んでいる。

平祐奈が“肩出し”デビュー

平はこの日、福岡県で行われた「福岡アジアコレクション」に出演。Twitterには、イベントでも着用していた黒のパフスリーブ姿の写真を投稿し、「今日肩出しデビューしたの。高校卒業したから母のお許しが出たの」とコメントを添えた。

14日に高校卒業を報告していた平の“大人の階段”を登ったショットは、「大人祐奈ちゃん、可愛すぎ!」「デビューおめでとう!最近どんどんキレイになってますね」「メイクもちょっと大人仕様なのかな?めっちゃ似合う」などと反響を呼んだ。

待機作が目白押し

卒業証書型のケーキに涙/映画「ReLIFE(リライフ)」完成披露舞台より (C)モデルプレス
卒業証書型のケーキに涙/映画「ReLIFE(リライフ)」完成披露舞台より (C)モデルプレス
また、8日に行われた映画「ReLIFE(リライフ)」(4月15日公開)の完成披露舞台挨拶では、春から大学生になることを報告していた平。受験生であった昨年は、ドラマ、CM、バラエティーと引っ張りだこの中、7本の映画を撮影していた。

平祐奈、制服姿で高校卒業を報告「JKが終わりました」


平祐奈、涙で大学合格を報告 中川大志との“W卒業式”に感激


そして現在、『きょうのキラ君』が公開中のほか、『サクラダリセット前篇/後篇』(前編3月25日公開、後編5月13日公開)、『暗黒女子』(4月1日公開)、『ReLIFE』(4月15日公開)、『忍びの国』(7月1日公開)とそれらの封切りが目白押し。

「大学デビューもあることだし、益々オトナだね」「これから祐奈ちゃんを観られる機会が一杯あって嬉しい。オトナな祐奈ちゃんも応援してます」「改めて卒業&進学おめでとう!映画楽しみ~」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平祐奈「母のお許しが出た」“肩出し”デビューに反響「どんどんキレイになる」「めっちゃ似合う」
今読んだ記事

平祐奈「母のお許しが出た」“肩出し”デビューに反響「どんどん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事