道重さゆみ「活動再開」番組出演発表「卒業からこれまで」語る

元モーニング娘。の道重さゆみが、18日に放送される「ヤングタウン土曜日」(よる10時~/MBSラジオ)に出演することがわかった。グループ卒業後初メディア出演となる。
道重さゆみ(C)モデルプレス
道重さゆみ(C)モデルプレス

道重さゆみが卒業後初のメディア出演

11日深夜、同番組にて道重が19日から東京・丸の内COTTON CLUBにて復帰後初公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」をスタートすることに触れたところ、明石家さんまが「言うてもええの?来週(18日)道重が入っている」とサプライズ発表。「どんな感じになってんのかな?会ってないから」と再会を心待ちにしていた。

「卒業からこれまでの事」「今後の事」を語る

また、番組に出演していたモーニング娘。’17の飯窪春菜、工藤遥、譜久村聖は「見たかった」「楽しみ」とコメント。道重とは会っていないようだが、「最近の写真は会社とかで見ていますよ」と語った。

なお、18日の放送では「卒業からこれまでの事」「今後の事」など、さんまやリスナーからの質問に答える形で道重自身の口から語っていく予定。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 道重さゆみ「活動再開」番組出演発表「卒業からこれまで」語る
今読んだ記事

道重さゆみ「活動再開」番組出演発表「卒業からこれまで」語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事