“可愛すぎるビールの売り子”ほのか、“熱愛”心配されコメント 小悪魔発揮でパンサーを翻弄?

参照回数:67,211

【ほのか/モデルプレス=3月9日】“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのかが9日、都内にて開催された菓子のPRイベントに出席した。人気急上昇中であることから、熱愛スクープを心配される一幕があった。
イベントに登場したほのか (C)モデルプレス
イベントに登場したほのか (C)モデルプレス
ほのかが、グラビアやバラエティ番組にて人気急上昇中であることから「そろそろ文春かも?」と司会者に、週刊誌に狙われないか心配されると、ほのかは「まだ芸能界に友だちがいないので、まだ狙われることはないんじゃないかなって思います」とニッコリ。

ほのか (C)モデルプレス
ほのか (C)モデルプレス
ほか最近の恋愛事情を問われると「彼氏、いないんですよ」とし、現在20歳のほのかは「結婚は20代ではしたくないですね。後10年くらいはないと思います」と仕事に勤しむ姿勢を見せた。

小悪魔っぷりを発揮

(左から)菅良太郎、向井慧、ほのか、尾形貴弘 (C)モデルプレス
(左から)菅良太郎、向井慧、ほのか、尾形貴弘 (C)モデルプレス
また、この日イベントには、お笑いトリオ・パンサーも出席。同日結婚した尾形貴弘に関し「面白いなって思います。(すべって)シーンってなっても折れない心で。男性としても、すごい好きです。優しそうだし」と好印象であることを明かしたほのかは、独身の向井慧菅良太郎ではどちらがタイプか問われると「付き合うなら向井さんで、結婚するなら菅さん」と小悪魔っぷりを発揮。「この子遊んでますよ。テクニックがすごい。ただ者じゃない」(向井)「両方いい気分にさせる」(菅)と男性陣をメロメロにしていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “可愛すぎるビールの売り子”ほのか、“熱愛”心配されコメント 小悪魔発揮でパンサーを翻弄?
今読んだ記事

“可愛すぎるビールの売り子”ほのか、“熱愛”心配されコメント …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事