(左から)茂木忍、柏木由紀、梅田綾乃、

柏木由紀、結婚は「納得いく人に出会えるまで地道に待ちたい」

2016.12.15 10:00

フジテレビONE スポーツ・バラエティ(CSチャンネル)で放送中の「AKB観光大使」に柏木由紀をゲストに迎え、AKB48チームB梅田綾乃とチームK茂木忍の3人で台湾スペシャルの番組収録を行った。

番組はレギュラー放送同様に台本もなく行先も知らないまま、古文書に書かれた観光ポイントを解き明かすべく、地元の人に聞き込み調査。2日間という制限時間の中、3つの観光名所をめぐった。

(左から)柏木由紀、梅田綾乃、茂木忍
(左から)柏木由紀、梅田綾乃、茂木忍
(左から)茂木忍、梅田綾乃、柏木由紀
(左から)茂木忍、梅田綾乃、柏木由紀

柏木由紀、占いの結果にため息?

台北市内で聞き込み調査を始めた3人は、当たると有名な占いの館へ寄り道し、それぞれ自身の仕事のことや将来のことを占ってもらうことに。

3年先までは仕事が好調と出た茂木には、忙しくなるので健康留意のアドバイス。卒業が決まっている梅田は「仕事と恋愛の両立はできませんね」とバッサリ断言された。

頑固だが優柔不断、周りを気にしすぎと性格診断された柏木は、素直に納得。結婚については、理想が高く完璧主義なので、難しいだろうという結果に、ため息をこぼしつつも「納得いく人に出会えるまで地道に待ちたいと思う」と固く決意した。

番組のワンシーン
番組のワンシーン

仕事を忘れて熱くガールズトーク

ディナーは仕事を忘れてガールズトーク。将来のことや、今後のAKB48のあり方など、熱く語り合う。

グラビアの仕事が好きだという柏木は写真集を出したくて努力してきたことや「恥ずかしいと思うことをやったもん勝ちかな」とデビュー当時の苦労などを告白した。

ラストとなる観光ポイントは、台湾の伝統芸能・京劇などが楽しめる「タイペイアイ」。迫力のあるアクションに圧倒され感動を味わっていたのもつかの間、3人も役者たちに混ざって京劇体験することに。2日間を通して、本場のマッサージにグルメ、伝統芸能体験まで台北市内を満喫した。

番組のワンシーン
番組のワンシーン

ロケを終えて思うこと

ロケを終え、柏木は「今回のロケがきっかけで、2017年は、後輩ともっともっと距離を縮めて仲良く楽しくAKBをやっていき、メンバーのことをもっともっと知りたいなと思いました」とコメント。

卒業を控える梅田は「新たな道へ行くということで、すごく不安もありますが、またファンの皆さんと私が成長した姿でお会いできるように頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

茂木は「2017年は二十歳になりますし、当たると有名な占い師に言ってもらった通り、ノリノリで行きたいなと思います」と占いの結果に胸を躍らせ「2017年も頑張ります」と意気込んでいる。

同番組は2017年1月20日午後10時~深夜24時、フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartで放送/配信する。(modelpress編集部)

番組のワンシーン
番組のワンシーン

柏木由紀 コメント

今回のロケがきっかけで、2017年は、後輩ともっともっと距離を縮めて仲良く楽しくAKBをやっていき、メンバーのことをもっともっと知りたいなと思いました。2017年もよろしくお願いします。

梅田綾乃 コメント

AKB48を卒業して、新たな道へ行くということで、すごく不安もありますが、またファンの皆さんと私が成長した姿でお会いできるように頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

茂木忍 コメント

2017年は二十歳になりますし、当たると有名な占い師に言ってもらった通り、ノリノリで行きたいなと思います。2017年も頑張ります。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 柏木由紀「これは運命!」6ヶ月間真面目に挑戦
    柏木由紀「これは運命!」6ヶ月間真面目に挑戦
    モデルプレス
  2. AKB48柏木由紀、豊満バスト&美脚あらわ 再びのキャバ嬢姿に「さすが」「やっぱり似合う」
    AKB48柏木由紀、豊満バスト&美脚あらわ 再びのキャバ嬢姿に「さすが」「やっぱり似合う」
    モデルプレス
  3. 指原莉乃、柏木由紀、峯岸みなみらAKB48「NHK紅白歌合戦」“総選挙”にコメント 動揺広がる
    指原莉乃、柏木由紀、峯岸みなみらAKB48「NHK紅白歌合戦」“総選挙”にコメント 動揺広がる
    モデルプレス
  4. 柏木由紀、高城亜樹と久々2ショット「フレキス思い出す」「ゆきあき大好き」と反響
    柏木由紀、高城亜樹と久々2ショット「フレキス思い出す」「ゆきあき大好き」と反響
    モデルプレス
  5. AKB48柏木由紀「全員どすっぴん」プリクラ公開 横山由依&向井地美音と3ショット
    AKB48柏木由紀「全員どすっぴん」プリクラ公開 横山由依&向井地美音と3ショット
    モデルプレス
  6. 柏木由紀、ミニスカで美脚全開 自作詞楽曲初披露に観客うっとり
    柏木由紀、ミニスカで美脚全開 自作詞楽曲初披露に観客うっとり
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ファイルーズあい、「スター・ウォーズ」新作の主人公声優に決定『プレッシャーとうれしさ』<スター・ウォーズ:アコライト>
    ファイルーズあい、「スター・ウォーズ」新作の主人公声優に決定『プレッシャーとうれしさ』<スター・ウォーズ:アコライト>
    WEBザテレビジョン
  2. 京本大我“渋谷”と田辺桃子“愛花”による美しいキスシーンがエモすぎる<お迎え渋谷くん>
    京本大我“渋谷”と田辺桃子“愛花”による美しいキスシーンがエモすぎる<お迎え渋谷くん>
    WEBザテレビジョン
  3. ヒカル、女優の内田理央との交際を認める 文春の取材にYouTubeで回答
    ヒカル、女優の内田理央との交際を認める 文春の取材にYouTubeで回答
    ユーチュラ
  4. 広瀬アリス&佐藤景瑚、JO1の決めポーズ披露「待ってました」「激アツ」の声<366日>
    広瀬アリス&佐藤景瑚、JO1の決めポーズ披露「待ってました」「激アツ」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. 長渕剛 、YOUTUBE『長渕剛 NOW NOW NOW』更新!!あの!!大御所芸人の裏話や長渕流コミュニケーション『トレーニング』について語る!
    長渕剛 、YOUTUBE『長渕剛 NOW NOW NOW』更新!!あの!!大御所芸人の裏話や長渕流コミュニケーション『トレーニング』について語る!
    WWS channel
  6. 足を開くと自身の母親も開脚 ― “おでんツンツン男”が個性的なタトゥーを公開
    足を開くと自身の母親も開脚 ― “おでんツンツン男”が個性的なタトゥーを公開
    ユーチュラ
  7. ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ユーチュラ
  8. 元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    モデルプレス
  9. 大麻所持容疑で逮捕・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪<コメント全文>
    大麻所持容疑で逮捕・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪<コメント全文>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事