坂口健太郎「人間味のある女性が好き」「一度心を許すと…」人生観を明かす

参照回数:151,883

【坂口健太郎/モデルプレス=12月12日】俳優の坂口健太郎が、12日発売の雑誌「andGIRL」に登場。2016年2月の「andBOY」に登場して以来、異例の早さでの再登場した坂口は今回、誌面のインタビューで人生観などについて語っている。
坂口健太郎(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
坂口健太郎(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
坂口健太郎(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
坂口健太郎(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

深みが増していく坂口健太郎の人生観

爽やか、色白、クールな目元、そして清潔感が魅力の坂口。そんな魅力が洗練され続ける一方、役者としての急成長が目覚ましく、新たな深みも増す中、同誌のインタビューでは「僕って比較的、毎日ニコニコしているだけの男なんですが、誰かが近づいてきていきなり僕の壁を越えようとすると、引いちゃう部分がある。でも、一度心をゆるすと、坂口健太郎のすべてを丸出しにします(笑)」とコメント。

また、年を取るのは怖くないといい、「実は僕、早くアラサーを越えてアラフォーになりたくて。女性の場合経験を積んで優しい顔つきになってきたり、年相応に生きている女性って、すごくステキだと思う。僕、そういう人間味のある女性が好きです」と好きな女性について明かしている。

このほか、部活に打ち込んだ学生時代などについてもたっぷりと語っている。

「andGIRL」流行大賞発表も

さらに誌面では、2017年の運勢占いや“無地×無地コーデ”を素敵に彩る小物の使い方、宮田聡子の年またぎ1ヶ月着回しカレンダー、「andGIRL」流行大賞などを発表している。(modelpress編集部)

情報提供:「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口健太郎「人間味のある女性が好き」「一度心を許すと…」人生観を明かす
今読んだ記事

坂口健太郎「人間味のある女性が好き」「一度心を許すと…」人生…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事