Hey! Say! JUMP山田涼介、妹の誕生日に「お姉ちゃんと…」“仲良しエピソード”披露 桐谷健太「女心を分かっている」

【山田涼介・桐谷健太/モデルプレス=12月4日】Hey! Say! JUMP山田涼介と俳優の桐谷健太が4日、都内にて行われたフジテレビ系月9ドラマ「カインとアベル」(毎週月曜よる9時)トークイベントに出席した。
桐谷健太(C)モデルプレス
桐谷健太(C)モデルプレス
桐谷健太(C)モデルプレス
桐谷健太(C)モデルプレス

妹の誕生日を家族でお祝い

運命的な兄弟を描くドラマの内容にちなみ“兄弟トーク”になると、姉と妹がいる山田は「仲良いです。よく家に遊びに来たりします」と明かし、「この間は妹の誕生日を家族で僕の家で祝いました。風船のセッティングをお姉ちゃんとしたり…本当に仲良いです」と微笑ましいエピソードを披露。

すると、兄がいるという桐谷は「(山田は)女心を分かっている感じがする」とイメージを明かし、「男兄弟しかいない男の人って女性に対して美化しすぎている傾向がある。(山田は)いい意味でクール」と感心した様子で語った。

Hey! Say! JUMP山田涼介「カイアベ」反響実感 メンバーから興奮の連絡も「ドハマリしている」


山田涼介、まさかの回答に驚き

桐谷健太(C)モデルプレス
桐谷健太(C)モデルプレス
山田が、初の月9主演、初のラブストーリーに挑戦する今作。タイトルは、旧約聖書「創世記」第4章に登場する兄弟の名前から。成績優秀な兄・隆一(桐谷)と、できる兄に何かと比較されてきた弟・優(山田)の“運命的な兄弟”の姿を描く。

イベントでは、山田や桐谷から観客に“逆質問”を投げかける場面も。「兄弟(姉妹)で同じ人を好きになったことはある?」という山田からの質問に、姉妹で訪れていた観客が「山田くんを一緒に好きになっちゃってバチバチしていたことがある」と告白すると、山田本人は「仲良くしようぜ!」とアドバイスを送りながらも「自分で質問しちゃったから、どうしたらいいか分からない(笑)」とまさかの回答に驚いていた。(modelpress編集部)

「カインとアベル」関連記事をもっと読む



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介、妹の誕生日に「お姉ちゃんと…」“仲良しエピソード”披露 桐谷健太「女心を分かっている」
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP山田涼介、妹の誕生日に「お姉ちゃんと…」“仲良…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事