黒柳徹子と近藤真彦の“粋なエピソード”に反響「素敵」「心温まる」 (C)モデルプレス

黒柳徹子と近藤真彦の“粋なエピソード”に反響「素敵」「心温まる」

2016.11.25 17:38

タレントの黒柳徹子と俳優で歌手の近藤真彦とのエピソードが反響を呼んでいる。

黒柳は20日、自身のInstagramにヴァイオリンを模ったラインストーンのきらびやかなバッグの写真を投稿。このバッグは「海外のホテルのショーウインドで見て何度も『欲しい!』と思った」そうだが「一度コンサートなどに持って行ったら特徴があり過ぎて、当分はもって行けないと思った」ことを理由に購入を一度断念したという。

その後、近藤に「最近、歩いていますか?」と聞かれたという黒柳。「全然、歩いてない」という黒柳に、近藤は「できるだけ、歩かないと駄目ですよ。もし、来年の僕の誕生日まで黒柳さんが毎日歩いたら、凄くいいものを僕がプレゼントします」と約束したそう。

マッチからのプレゼントが素敵すぎる!

「いいもの欲しさに、毎日30分歩くことを決めた」という黒柳は、暑い日も寒い日も、ほぼ1年変装して歩いたことを紹介。そうして、近藤の誕生日が訪れ「『私、あれからずっと歩いた!』と言ったら、『じゃ、いいものをプレゼントしますね』と言って、しばらくして、プレゼントされたのが、このヴァイオリンのバックだった」と投稿された写真のヴァイオリンのバッグは近藤より贈られたものであることを明かした。

近藤からのプレゼントに、黒柳は「私が、欲しいと思ってた事を覚えていてくれてたんだ」と感激しきり。以来「マッチの思いやりには感謝して、それ以来、私は毎日30分なるべく歩くようにしている」と心がけを明かし、心温まるエピソードを披露した。


心温まるエピソードに反響 徹子のインスタが人気のワケ

ヴァイオリンのバッグにまつわるエピソードに、ファンからは「素敵なエピソード。マッチかっこよすぎる」「心温まるお話ですね。ほっこりしました」「マッチ、いい男だ」「可愛いバッグ。そして少女のような徹子さんに癒やされました」といった声が寄せられている。

今年9月にInstagramを開始すると、大きな話題を集めた黒柳。Instagramを始めたきっかけは、テレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月~金、ひる12時)に出演した歌手で俳優の福山雅治のすすめで、以後、大好きなパンダのグッズや差し入れ、日々の食事、さらに衣装や私服ファッションなどを公開。ユーモアあふれるコメントや胸を打つ文章も支持を得ている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 黒柳徹子のアクセコレクションが圧巻!100均ボックスにぎっしり「お店が開けそう」「真似します」
    黒柳徹子のアクセコレクションが圧巻!100均ボックスにぎっしり「お店が開けそう」「真似します」
    モデルプレス
  2. 橋本奈々未に黒柳徹子が“結婚質問” 乃木坂46との共通点も話題に
    橋本奈々未に黒柳徹子が“結婚質問” 乃木坂46との共通点も話題に
    モデルプレス
  3. 乃木坂46、ゴールデンボンバーら「ハロウィン音楽祭」で“伝説”参加 黒柳徹子「とても楽しみ」
    乃木坂46、ゴールデンボンバーら「ハロウィン音楽祭」で“伝説”参加 黒柳徹子「とても楽しみ」
    モデルプレス
  4. 黒柳徹子のインスタが楽しそうで素敵「女子力高い」「こんな風に年を重ねたい」光るセンスに憧れの声
    黒柳徹子のインスタが楽しそうで素敵「女子力高い」「こんな風に年を重ねたい」光るセンスに憧れの声
    モデルプレス
  5. 黒柳徹子インスタのプラベ写真に「可愛い」「若い」驚きの声 デコケータイ&宝物を披露
    黒柳徹子インスタのプラベ写真に「可愛い」「若い」驚きの声 デコケータイ&宝物を披露
    モデルプレス
  6. 黒柳徹子、Instagram開始に反響 キッカケの福山雅治「その行動力に感動」
    黒柳徹子、Instagram開始に反響 キッカケの福山雅治「その行動力に感動」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 吉本興業、松本人志の報道受けて対応発表 所属タレント100人以上にヒアリング「時代に寄り添う意識の醸成・徹底を図る必要性を痛感している」
    吉本興業、松本人志の報道受けて対応発表 所属タレント100人以上にヒアリング「時代に寄り添う意識の醸成・徹底を図る必要性を痛感している」
    モデルプレス
  2. 山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    モデルプレス
  3. ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    fumumu
  4. ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    モデルプレス
  5. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    モデルプレス
  6. 林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    ENTAME next
  7. 渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    Deview
  8. 元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    ABEMA TIMES
  9. キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事