高橋愛(とじこみBOOK『高橋愛 オトナ化計画』より)/画像提供:宝島社

高橋愛「モーニング娘。に在籍していた頃は…」コンプレックスを克服

2016.10.04 21:41

モーニング娘。OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛が雑誌「SPRiNG」11月号に登場。とじこみBOOK『高橋愛 オトナ化計画』では、30代を迎えて大人の世界に足を踏み入れた高橋がコンプレックスを克服したことを明かした。

企画では、高橋が「MYベーシックをちょっといいものにシフト」「オトナだからこそ身につけたい、憧れブランドにトライ」といったルールに沿って、大人なコーディネートを紹介。ネイビーのニットやベージュのセットアップ、ライダースジャケットなどを笑顔を封印し、大人な表情で着こなした。

高橋愛の目標とは?

「背が低いことや、おでこが広いこと……。モーニング娘。に在籍していた頃は、たくさんコンプレックスがありました」と振り返った高橋。「でも、歳を重ねるごとに、“ま、いっか!”って自然と肩の力が抜けるようになって。そうしたら、おしゃれがもっと楽しくなりました」と明かした。

このほか誌面では“大人になったらしたいこと”と題し、メイクやインテリア、結婚生活について語った。(modelpress編集部)

情報提供:「SPRiNG」(宝島社)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 高橋愛、2年ぶりブログ更新の道重さゆみに「おかえり」“本格復帰”に期待の声
    高橋愛、2年ぶりブログ更新の道重さゆみに「おかえり」“本格復帰”に期待の声
    モデルプレス
  2. 高橋愛、あべこうじとの“共同作業”明かす「凄く手伝ってもらっています」
    高橋愛、あべこうじとの“共同作業”明かす「凄く手伝ってもらっています」
    モデルプレス
  3. 高橋愛に賞賛の声「プロが命かけてやっている」
    高橋愛に賞賛の声「プロが命かけてやっている」
    モデルプレス
  4. 高橋愛の幼少期“変顔”ショットに反響「お茶目」「それでも可愛い!」の声
    高橋愛の幼少期“変顔”ショットに反響「お茶目」「それでも可愛い!」の声
    モデルプレス
  5. 木下優樹菜、モー娘。オーディション同期・高橋愛との絆「その時グレてて…」
    木下優樹菜、モー娘。オーディション同期・高橋愛との絆「その時グレてて…」
    モデルプレス
  6. 後藤真希らモー娘。OGメンバー、安倍なつみの第1子出産を祝福
    後藤真希らモー娘。OGメンバー、安倍なつみの第1子出産を祝福
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事