山田菜々「体型ってこんなに変わるんだ」“過去最大露出”で努力明かす

参照回数:511,793

【山田菜々/モデルプレス=8月11日】元NMB48のメンバーでタレントの山田菜々が11日、都内でセカンド写真集『nanairo』(ヨシモトブックス刊)の発売記念イベントを開催。セクシーなランジェリー姿や過去最大露出にも挑戦するなど、テレビで見せる愛され“ぽんこつ”キャラとはまた違った、24歳の大人な女の一面を大胆に披露して注目を集める今作に、自信をのぞかせた。
セカンド写真集『nanairo』に自信をのぞかせる山田菜々(C)モデルプレス
セカンド写真集『nanairo』に自信をのぞかせる山田菜々(C)モデルプレス
今作について、山田は「1年半ぶりの写真集で、前回はフォトブックだったんですけど、今回は写真がたくさん入っていて、大人っぽくなったなって自分でも思います」と感想を語り「アイドルの頃はキャピキャピしていたと思うので、卒業して1年半経って、やっと24歳に追いついたかなと思います」とコメント。

具体的にどういうところが大人っぽくなったと感じるか聞かれると「黒の水着が似合うようになったかなと思います」と胸を張り、お気に入りカットにあげたバックショットについては「お尻がお気に入りなんです。お尻がプリッとしていて、自分では『プリンみたい』って言っているんですけど、ちょっとプニッとしていないと、お尻(下尻)の間に指を挟めないと思うので、お気に入りです」と報道陣の前で実演してアピール。NMB48時代はあまりお尻を強調してこなかったそうで「この夏、初めてお尻を強調しました」と声を弾ませた。

山田菜々(C)モデルプレス
山田菜々(C)モデルプレス
山田菜々(C)モデルプレス
山田菜々(C)モデルプレス

今作の出来栄えは?

また、久しぶりの水着撮影で「体型ってこんなに変わるんだ…」と思ったという山田。撮影前にダイエットなど特別なことをしたか聞かれると「ちょっとでもお腹が凹むように、ご飯は控えました。5分目くらいにしました」と裏側の努力を告白。今作の出来栄えについては「プニッとしている感じが出ているので99点」と自己採点し、1点減点の理由については「自分的に、たまに不細工なカットがあるので(笑)」と笑った。

山田菜々(C)モデルプレス
山田菜々(C)モデルプレス
山田菜々(C)モデルプレス
山田菜々(C)モデルプレス

夏の思い出とやりたいこと

この日は、涼しげなブルーの浴衣姿で登場。今年、夏らしいことをしたか聞かれると「花火を3回しました。夜の海にお友だちと出かけて、みんなで花火をしました。あとはコンビニで水鉄砲を買って水遊びをしました。服が絞れちゃうくらい水を掛け合ってキャーキャー言いながら遊びました」と明かし、この夏にやりたいことを聞かれると「花火大会に行きたいです。もう6、7年行っていないので、今年こそはキュンとするような花火大会に行きたいですね」と目を輝かせた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田菜々「体型ってこんなに変わるんだ」“過去最大露出”で努力明かす
今読んだ記事

山田菜々「体型ってこんなに変わるんだ」“過去最大露出”で努力…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事