岡田将生&松坂桃李「上辺だけの付き合いだった」 同世代俳優の“ライバル心”が明らかに

31日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時)では、映画『秘密 THE TOP SECRET』(8月6日公開)で共演する俳優の生田斗真、岡田将生松坂桃李が出演。2011年公開の映画「アントキノイノチ」での共演が最初の出逢いだったという岡田と松坂は、当時を「上辺だけの付き合いだった」と振り返り、同世代俳優がゆえの“ライバル心”を打ち明けた。
岡田将生&松坂桃李「上辺だけの付き合いだった」 同世代俳優の“ライバル心”が明らかに(C)モデルプレス
岡田将生&松坂桃李「上辺だけの付き合いだった」 同世代俳優の“ライバル心”が明らかに(C)モデルプレス
年齢もデビューもほぼ変わらず“イケメン若手俳優”という同じ土俵で芸能界で活躍する2人。最近では日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」でも共演したことから距離を縮めたようだが、当初、岡田を「こんなにいい人だとは思わなかった」という松坂。岡田も「そんなに仲良くなかった。上辺だけの付き合い。正直言うと、仲良くなろうとも思ってなかったのかもしれない。同世代ってやっぱり、ちょっとした意識的なものも多分あった」と本心を明かした。

しかし、そんな時期を経て、最近では2人で飲みに行くほどの親密な関係になったようで「先週は3回くらい連続で飲んでました」と語った岡田。「おとといも昨日も連絡来て、『無理無理!俺本番中だから!』って(笑)。でも『一杯だったら行けるでしょ?』って」と松坂が懲りずに飲みに誘ってくるというエピソードを紹介。松坂は「絶対無理だろうなって思って送ってる(笑)」としながら、岡田のスケジュールを把握した上で誘っていることも明かされ、スタジオでは笑いが起こっていた。

岡田将生が暴露 松坂桃李の意外な素顔とは?

岡田将生(C)モデルプレス
岡田将生(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
また、岡田は松坂が台本のみを持ち財布を忘れて飲みにやって来たことも暴露。タクシー代を「まーくん(岡田)に借りた」という松坂に対し、岡田は「桃李くんは完璧なイメージがあるから、そこを見れた時はちょっと嬉しかったです」と意外な素顔が垣間見れたことにやや感激の様子。松坂は「それは完全に気を許してる」と岡田との関係性が変わったことを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡田将生&松坂桃李「上辺だけの付き合いだった」 同世代俳優の“ライバル心”が明らかに
今読んだ記事

岡田将生&松坂桃李「上辺だけの付き合いだった」 同世代俳優の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事