願望を明かした森川葵(C)モデルプレス

森川葵「しちゃいけないことをしてる」憧れ美女と対面でスカートめくり&100センチ美乳にタッチ

2016.06.20 15:26

女優の森川葵が、19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に出演。アニメ・コスプレ界のカリスマであるコスプレイヤー・御伽ねこむと対面し、御伽のスカートをめくる、美バストへ触れるという夢を叶えた。

願望を明かした森川葵(C)モデルプレス
願望を明かした森川葵(C)モデルプレス
森川憧れの御伽ねこむ/御伽ねこむInstagramより
森川憧れの御伽ねこむ/御伽ねこむInstagramより
番組内で「(スカートめくり)したいです。ただの変態みたいになりますか?大丈夫ですか?」と心配しつつ願望を告白した森川。「しちゃいけないことをしてるっていう、この(背徳感が良い)…」と理由を説明し「可愛い子が可愛いコスプレをするなんて最高。1度でいいから御伽さんのスカートをめくってみたい」と御伽のスカートをめくりたいと思っていることを明かした。

御伽と対面…バストにタッチも

御伽がスタジオに登場することを知らされると「いいんですか?」と驚きの表情を浮かべる森川。いざ御伽と対面すると、緊張のあまり言葉が出ず、無言で御伽と向かい合う奇妙な瞬間が生まれた。

御伽が「まさか(森川に)知っていただけるとは思ってなかったので(嬉しい)」と驚くと、森川は「わ~!近いと見れない。恥ずかしい」と赤面した。さらにバストサイズが100センチを誇る御伽の胸を触ることになると、森川は「本当に良いんですか」と驚きつつ喜び。「失礼します」と上から優しく押すように何度もタッチし、「ああ、やばい」と顔をほころばせた。

念願のスカートめくり

さらに森川が「スカートめくりがしたいんですけどしてもいいですか?」と尋ねると御伽は「特別に」と快諾。御伽に「向こう向いててもらってもいいですか」などと呼びかけ、入念に位置を確認した森川は「失礼します」と挨拶。しかし豪快にスカートをまくり上げるのかと思いきや、下からスカートをちらりと持ち上げ、覗き込んだ。共演したフットボールアワーの後藤やMCである雨上がり決死隊の宮迫博之から「何を覗き込んどんねん」(後藤)、「それは覗きや」(宮迫)とツッコミが入れられた。

ツッコミに対し、森川は「違うんです!私は全力で見たいわけじゃなくて…」と人差し指で、スカートの裾を引っ掛けて持ち上げるようなジェスチャーを行うと、東野幸治から「人差し指(のジェスチャーを)やめなさい」と指摘。宮迫は「(森川の)マネージャーさん、(森川が)壊れていってるよ、大丈夫なの?」と呼びかけた。

最後に御伽へ質問を求められた森川は「え、じゃあ…」と少し考え「うちに遊びに来ませんか?」とお誘い。「ナンパやんけ」と東野に訂正され、笑いを誘った。

視聴者から反響

森川の行動に対し視聴者からは「え、え、森川葵ちゃんスカートめくりしてる(笑)」「めっちゃ面白い!ねこむちゃんも葵ちゃんも可愛い」「森川葵ちゃんのキャラ良すぎ!!好きになっちゃう」「照れてる葵ちゃん可愛すぎでしょ」と様々な反響が続々とあがった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 森川葵「環境が変わってきた証拠」“憑依型女優”の不思議な素顔 モデルプレスインタビュー
    森川葵「環境が変わってきた証拠」“憑依型女優”の不思議な素顔 モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  2. 森川葵、お金に執着する“貧乏恐怖症”に 三上博史と名コンビ誕生?
    森川葵、お金に執着する“貧乏恐怖症”に 三上博史と名コンビ誕生?
    モデルプレス
  3. 森川葵「絶対に裏切らない」存在への恋心を語る
    森川葵「絶対に裏切らない」存在への恋心を語る
    モデルプレス
  4. 森川葵、ウエストチラ見せドレスで視線独占 ファンサービスに黄色い歓声
    森川葵、ウエストチラ見せドレスで視線独占 ファンサービスに黄色い歓声
    モデルプレス
  5. 斎藤工・森川葵・門脇麦ら豪華レッドカーペットで那覇を彩る 第8回沖縄国際映画祭開幕
    斎藤工・森川葵・門脇麦ら豪華レッドカーペットで那覇を彩る 第8回沖縄国際映画祭開幕
    モデルプレス
  6. 斎藤工“絶妙ノリ”で沸かす 森川葵らから「すごい」「器用」
    斎藤工“絶妙ノリ”で沸かす 森川葵らから「すごい」「器用」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  2. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES
  3. 小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    ABEMA TIMES
  4. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  5. チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    WEBザテレビジョン
  6. 菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    ABEMA TIMES
  7. 新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    ENTAME next
  8. 上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    ABEMA TIMES
  9. ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事