大島優子、小嶋陽菜からの“愛”に感謝 仲睦まじいエピソードに反響

【大島優子・小嶋陽菜/モデルプレス=5月27日】女優の大島優子が、AKB48小嶋陽菜との仲睦まじいエピソードを披露。二人芝居「美幸-アンコンディショナルラブ-」に出演中の大島は27日、Instagramで同作の上演を祝し、小嶋より花が贈られたことを紹介するとともに、小嶋らしいお茶目なエピソードを明かした。
大島優子、小嶋陽菜からの“愛”に感謝 仲睦まじいエピソードに反響(C)モデルプレス
大島優子、小嶋陽菜からの“愛”に感謝 仲睦まじいエピソードに反響(C)モデルプレス
東京公演を終え、同日より大阪での公演がスタートする同作。大島はInstagramで花の写真を添えて「この花はだーれだっ」とクイズを出題。その後の更新では「さきほどのお花のアップの正解はにゃんにゃんからでした」と小嶋より贈られたものだと明かし、さらに「しかもなぜか2つも届きました!!笑」と紹介した。

大島優子(C)モデルプレス
大島優子(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス

2つの花に疑問?

2つ贈られてきた花に「間違えたのかな」と疑問に思う様子を見せながらも「いや、愛が2倍ということにしましょう」と受け止める大島。小嶋に向けて「ありがとう」と感謝を伝えた。

小嶋は1期生として、大島は2期生としてAKB48で活躍。また同い年で、大島がグループ卒業後も親交の深い間柄だ。

微笑ましい小嶋とのエピソードに、ファンからは「こじゆう最高」「こじはるの愛は2倍ってことで」「2つもなんてこじはる優しい」「間違えて2個送ったとかは?」などさまざまな声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、小嶋陽菜からの“愛”に感謝 仲睦まじいエピソードに反響
今読んだ記事

大島優子、小嶋陽菜からの“愛”に感謝 仲睦まじいエピソードに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事