田丸麻紀、変わらぬ美貌&スタイルキープ法を明かす

0
モデルでタレントの田丸麻紀が16日、大阪・グランフロント大阪にて行われたファッションイベントUMEKIRA★STYLE PRESENTS「GRAND FRONT OSAKA COLLECTION 2016 SPRING」に出演。イベントでは、同施設内にテナントを構える60店舗がこの春に提案する、のべ112種類のコーディネートを紹介。終始、会場に集まった4800人の来場者からの拍手や歓声が止まないイベントとなった。
美貌の秘訣を明かした田丸麻紀
美貌の秘訣を明かした田丸麻紀
田丸は第4ステージ「“OTONA” LUXURY STYLE STAGE」のトップバッターとしてランウェイに登場。「Whim Gazette(ウィムガゼット)」の白のワンピースのコーディネートで会場を魅了した。

コーディネートのポイントと今季のトレンド

またトークショーには「nano-universe(ナノユニバース)」の白を基調にしたパンツスタイルに着替え、首元のパールをアクセントにした、シンプルかつエレガントなコーディネートを披露。「ナノユニバース」とのコラボレーションで、田丸自身が洋服デザインの分野でも活躍しているという話題になると「大人の女性がいつまでも輝くように、上品な中に大人の女性だからこそ出せる色気、セクシーな部分を残しておきたい」と、クリエイティブにおけるこだわりポイントを紹介。世の中の女性に、もっとおしゃれを楽しんでほしいとエールを送った。

また今年の春夏のトレンドについては「赤色のアイテムがトレンドになる。また、エレガントなアウターに合わせて、薄めのデニムをロールアップして、足元にはパンプスという、健康的で色っぽいデニム使いがトレンドになるのでは」と予測している。

田丸麻紀
田丸麻紀
ショーの様子
ショーの様子

スタイルキープ&リフレッシュ法

スタイルキープや美貌の秘訣を聞かれると「自分で簡単に出来る加圧トレーニング器具を使って、気が付いたときにはトレーニングするようにしています。その時の体調に合わせて、ピラティスやヨガを取り入れることも。そのぶん食生活は自由にしていて、食事も楽しんで、動いて代謝も高めることを心がけています」と紹介。また「疲れた時のリフレッシュ方法」にはアロマを取り入れているそうで「香りで朝昼晩を自分でコントロールしながら、生活スタイルを整えると、海外に行って時差があっても香りで生活スタイルを整えられるようになりました。朝は柑橘系や、ペパーミント系のすっきりした香り。夜はラベンダー、カモミールなどのホッとできる香りを取り入れています」と明かした。

ショーの様子
ショーの様子
イベントでは歓声を浴び、注目の的となった田丸だが「理想の女性像」には「心身ともにヘルシーな人。つまり、自分の生き方も健やかで、人に対しても健康的で、自然と周りの人に平穏を与えるような人」とあげ、理想の女性像を目指し「素敵な先輩方とたくさん出会い、また後輩からも新鮮な情報を学んでいます」と取り組みを紹介。また、今後学んでみたいことには習字をあげて「きれいな字をかけるのは本当に素敵。自分で書いた文字に感動したい」と胸を膨らませた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田丸麻紀、変わらぬ美貌&スタイルキープ法を明かす
今読んだ記事

田丸麻紀、変わらぬ美貌&スタイルキープ法を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事