きゃりー、初のモード姿でイメージ一新「こんな自分は初めて」
2016.02.27 11:10
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、27日発売の雑誌「Numero TOKYO」4月号に登場。大人モードなスタイルで新たな一面を披露している。
誌面にて23歳の等身大の姿をモードな装いで表現したきゃりー。「こんなキレイなヒールを履いて撮影するのは初めて!」と、ブラックのシックなドレス×ヒール、ブルーのパンツスーツ×ヒールブーツなどのモードなスタイルに初挑戦。ヘアメイクも大人っぽいスモーキーアイなどに施し、「わぁ~、こんな自分は初めて!」と驚いた。
インタビューでは、今年デビュー5周年を迎えるきゃりーが、デビューのきっかけから、仕事に対する自身のスタンス、今後についてなど、ありのままの心境を語っている。
さらに、ファッションスタイルや楽曲も可愛らしいものが多いきゃりーだが、「これが“きゃりーぱみゅぱみゅ”って決めているわけではなく、その時々で進化しつつ、例えば、最近ちょっと『大人っぽい感じが好き!』と思ったらガラッと変わってみるのもいいし、やりたいことがなくなったら辞めちゃおうとも思うし」と自然体でいるという自身のスタンスを明かし、「いろんな人を見ていて思うのが、いくつになってもツインテールしていたいとは思わないです。自分が似合う年齢とかもあると思うので」と本音を語った。(modelpress編集部)
情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)
インタビューでは、今年デビュー5周年を迎えるきゃりーが、デビューのきっかけから、仕事に対する自身のスタンス、今後についてなど、ありのままの心境を語っている。
デビュー当時の思いと現在の考え
高校時代に音楽プロデューサーの中田ヤスタカ(CAPSULE)氏と出会ったことがきっかけでデビュー。原宿文化やグロテスクで衝撃的なアイテムを好むきゃりーは「ただ可愛いだけじゃなく、賛否両論あるような、ちょっと毒々しいものをやってみたいなって」とデビュー前に考えていたという。そのため、「評価してくれる人だけでいいやって」と万人受けするとは思っていなかったそうで「テレビに出ていくうちに反響も大きくなっていって。驚いたというか正直、意外だったし、自分が想像していた人生とは違いすぎましたね(笑)」と明かした。さらに、ファッションスタイルや楽曲も可愛らしいものが多いきゃりーだが、「これが“きゃりーぱみゅぱみゅ”って決めているわけではなく、その時々で進化しつつ、例えば、最近ちょっと『大人っぽい感じが好き!』と思ったらガラッと変わってみるのもいいし、やりたいことがなくなったら辞めちゃおうとも思うし」と自然体でいるという自身のスタンスを明かし、「いろんな人を見ていて思うのが、いくつになってもツインテールしていたいとは思わないです。自分が似合う年齢とかもあると思うので」と本音を語った。(modelpress編集部)
情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
櫻坂46「anan」初表紙でクールな装い グループ・メンバーへの思いもモデルプレス
-
「今日好き」上ノ堀結愛、ふんわり美バスト開放 初のランジェリーショットにも挑戦モデルプレス
-
沢口愛華、水着姿で色白美ボディ披露「ヤンマガ」表紙登場モデルプレス
-
「週刊少年ジャンプ×ポケモン」コラボ表紙初解禁 ステッカー付録&作家陣イラストも公開モデルプレス
-
“Seventeenモデル”河村ここあ・宮迫翠月・小國舞羽「週プレ」登場 制服姿で透明感放つモデルプレス
-
『19番目のカルテ』第4話に倉科カナ&浜野謙太、糖尿病に向き合う夫婦を演じるENTAME next
-
“神の宿るカラダ”永岡怜子、ミーミューズでファンクラブ開設「SNSから考えるとかなり刺激的」モデルプレス
-
ネトーチカ、コスプレ後の色気あふれる姿にファン驚き!WWS channel
-
えなこ、穴開きビキニで圧巻のスタイルあらわに!!WWS channel