きゃりー、初のモード姿でイメージ一新「こんな自分は初めて」
2016.02.27 11:10
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、27日発売の雑誌「Numero TOKYO」4月号に登場。大人モードなスタイルで新たな一面を披露している。
誌面にて23歳の等身大の姿をモードな装いで表現したきゃりー。「こんなキレイなヒールを履いて撮影するのは初めて!」と、ブラックのシックなドレス×ヒール、ブルーのパンツスーツ×ヒールブーツなどのモードなスタイルに初挑戦。ヘアメイクも大人っぽいスモーキーアイなどに施し、「わぁ~、こんな自分は初めて!」と驚いた。
インタビューでは、今年デビュー5周年を迎えるきゃりーが、デビューのきっかけから、仕事に対する自身のスタンス、今後についてなど、ありのままの心境を語っている。
さらに、ファッションスタイルや楽曲も可愛らしいものが多いきゃりーだが、「これが“きゃりーぱみゅぱみゅ”って決めているわけではなく、その時々で進化しつつ、例えば、最近ちょっと『大人っぽい感じが好き!』と思ったらガラッと変わってみるのもいいし、やりたいことがなくなったら辞めちゃおうとも思うし」と自然体でいるという自身のスタンスを明かし、「いろんな人を見ていて思うのが、いくつになってもツインテールしていたいとは思わないです。自分が似合う年齢とかもあると思うので」と本音を語った。(modelpress編集部)
情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)
インタビューでは、今年デビュー5周年を迎えるきゃりーが、デビューのきっかけから、仕事に対する自身のスタンス、今後についてなど、ありのままの心境を語っている。
デビュー当時の思いと現在の考え
高校時代に音楽プロデューサーの中田ヤスタカ(CAPSULE)氏と出会ったことがきっかけでデビュー。原宿文化やグロテスクで衝撃的なアイテムを好むきゃりーは「ただ可愛いだけじゃなく、賛否両論あるような、ちょっと毒々しいものをやってみたいなって」とデビュー前に考えていたという。そのため、「評価してくれる人だけでいいやって」と万人受けするとは思っていなかったそうで「テレビに出ていくうちに反響も大きくなっていって。驚いたというか正直、意外だったし、自分が想像していた人生とは違いすぎましたね(笑)」と明かした。さらに、ファッションスタイルや楽曲も可愛らしいものが多いきゃりーだが、「これが“きゃりーぱみゅぱみゅ”って決めているわけではなく、その時々で進化しつつ、例えば、最近ちょっと『大人っぽい感じが好き!』と思ったらガラッと変わってみるのもいいし、やりたいことがなくなったら辞めちゃおうとも思うし」と自然体でいるという自身のスタンスを明かし、「いろんな人を見ていて思うのが、いくつになってもツインテールしていたいとは思わないです。自分が似合う年齢とかもあると思うので」と本音を語った。(modelpress編集部)
情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「グラスハート」ヒロイン・宮崎優、色白美脚際立つミニスカセットアップ姿に反響「透明感すごい」「見惚れた」モデルプレス -
加藤あい、カーディガン×ミニ丈コーデから輝く美脚「骨格から綺麗」「おしゃれ上級者」と反響モデルプレス -
【大阪】手土産の新定番になる予感♡ フレンチクルーラー専門店「MON CRULLER」が北新地にオープンanna -
横揺れダンスにナルトダンス 我が子がネットミームを踊り出したら…らいばーずワールド -
藤あや子、今年の漢字を直筆で披露「達筆」「芸術的」と注目集まるモデルプレス -
INI佐野雄大、メンバー出演作をお忍び鑑賞 変装姿公開で「MINIの中に紛れたのびっくり」「舞台挨拶中継まで見てるの強い」と話題モデルプレス -
Mrs. GREEN APPLE、休止期間後の“フェーズ2”は「いろいろ抱えるものもありました」大森元貴が2026年の展望語るモデルプレス -
杉浦太陽、第5子・夢空ちゃんとの“癒しタイム”を公開「ユメ〜〜」ENTAME next -
【とにかく泣けるアニメ】アマプラで観れる「感動の涙活」作品5選モデルプレス
