大島優子、ホットヨガでぷりぷりたまご肌 野呂佳代には「痩せた」「別人のよう」の声

【大島優子/モデルプレス=2月1日】元AKB48で女優の大島優子が、先月31日付のInstagramでホットヨガを満喫したことを報告。同じく元AKB48でタレントの野呂佳代との2ショットを公開した。
ホットヨガを満喫した大島優子(右)と野呂佳代/大島優子Instagramより
ホットヨガを満喫した大島優子(右)と野呂佳代/大島優子Instagramより
野呂佳代と久しぶり 一緒にHOTYOGA 気持ちよかった~」とコメントを添えた写真は、ヨガウェアに化粧っ気のない素顔の2人が仲睦まじく顔を寄せ合った貴重なプライベートショット。特に大島はおでこを大胆に出したおだんごヘアでつるんとしたたまご肌が目を引き、ファンからは「肌きれい!」「ゆうちゃんの肌ぷりぷり」「美しい」など絶賛が相次いだ。

大島優子
大島優子
野呂佳代
野呂佳代
一方、野呂に対しては「野呂さん痩せた~?」「別人のよう。痩せたね」「なんか、野呂ちゃんの雰囲気変わった!!」などの声が。“ぽっちゃり女子”向け雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」でモデルをつとめ、3月号では「流行りのダイエット方法は全部手を出した」と過去のダイエット経験を赤裸々に語っていた野呂。ファッションアイコンとして磨きのかかった美貌に注目が寄せられている。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、ホットヨガでぷりぷりたまご肌 野呂佳代には「痩せた」「別人のよう」の声
今読んだ記事

大島優子、ホットヨガでぷりぷりたまご肌 野呂佳代には「痩せた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事