土屋太鳳、山崎賢人の意外な特技を絶賛「人類に役立つ」

0
女優の土屋太鳳が、俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)の意外な特技を絶賛した。
土屋太鳳(左)が山崎賢人(右)の特技を絶賛【モデルプレス】
土屋太鳳(左)が山崎賢人(右)の特技を絶賛【モデルプレス】
12日放送の情報バラエティ番組「王様のブランチ」」(TBS/毎週土曜あさ9:30~)に生出演。朝の連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じ、映画「orange-オレンジ-」(12月12日公開)でも恋人役の2人は、仲の良さがうかがえる和やかなトークを展開した。

「私だけが知っているお互いの意外なところは?」という質問では、土屋が「赤ちゃんをあやすのが上手で、すぐ泣き止みます」と山崎の知られざる特技を告白。「多分私が言った言葉の想像より100倍(すごい)。映像記録に残しておいたら人類に役立つ」と最大級の言葉で絶賛するも、山崎は「コツはない。“赤ちゃん好き!”っていう気持ちだけ」といい、「壮大なんだよな」とツッコミを入れる場面もあった。

3度目の共演で揺るぎない絆

山崎賢人、土屋太鳳
山崎賢人、土屋太鳳
一方の山崎は、映画のプロモーションで船に乗った際のエピソードを披露。「僕全然体幹がなくて、船が結構揺れてバランス崩したら、太鳳ちゃんががっとつかんで『大丈夫?』って」と、しとやかな見た目とは裏腹の“男らしい”一面を明かした。

さらに、「最近後悔したこと」というテーマでは、映画の撮影裏話にも言及。山崎が「撮影中に落ちちゃいけないところでプールに落ちちゃった」と切り出すと、「 “マイク、マイク!”って(必死だった)」(土屋)「マイクね。録音部さんが慌ててばーってきて…」(山崎)と盛り上がるなど、息もぴったり。3度目の共演ということもあり、「1年間頑張ってきて一緒にいろんなことを乗り越えてきた。安心してできました」(山崎)と話すなど、終始揺るぎない信頼関係をのぞかせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、山崎賢人の意外な特技を絶賛「人類に役立つ」
今読んだ記事

土屋太鳳、山崎賢人の意外な特技を絶賛「人類に役立つ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事