光宗薫「色々と怖かった」 AKB48メンバーとの絆に感慨

【モデルプレス】モデルで女優の光宗薫が、AKB48メンバーとの絆を語った。
光宗薫「色々と怖かった」 AKB48メンバーとの絆に感慨【モデルプレス】
光宗薫「色々と怖かった」 AKB48メンバーとの絆に感慨【モデルプレス】
光宗薫
光宗薫
8日、AKB48劇場オープン10周年を記念した特別公演が開催され、前田敦子、大島優子ら歴代メンバーが集結。同日、Twitterを更新した光宗は「今日でAKB48は10周年、そして同期である13期生も4周年。公演には出ませんでしたが行ってきたよ」と劇場を訪れたことを報告し、「右も左も分からない最初の年を共に過ごし支えてくれた仲間です」と同期メンバーとの写真を公開した。

活動を辞退して以来、約3年ぶりに劇場に戻った光宗は「劇場行くのは辞めて以来で色々と怖かったのですが」と胸の内を明かしながら、「楽しかった みんなでかくなってた。13期大好き」とメンバーの成長に感激の思いをつづり「4年間お疲れ様、これからも応援してます! 」とエールを送った。

光宗の投稿に、ファンからは「13期大好き!」「薫ちゃんも劇場行ったんだね!みんなの笑顔見れてよかった」「みっつ、おかえりー!」「素敵な仲間ですね。13期永遠」と喜びの声が寄せられている。

異例の“スーパー研究生”として注目浴びる

光宗は2011年3月、「神戸コレクションモデルオーディション2011」でグランプリを獲得。そのままモデルの道を進むと思われたが、同年夏に行われたAKB48第13期生オーディションに参加し、合格。同グループでは異例の経歴と完成されたルックスで、“スーパー研究生”と話題を呼んだ。

その後2012年10月に体調不良により活動を辞退。休養期間を経てモデルとして復活し、アーティスト、女優としても多方面で活躍する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 光宗薫「色々と怖かった」 AKB48メンバーとの絆に感慨
今読んだ記事

光宗薫「色々と怖かった」 AKB48メンバーとの絆に感慨

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事