乃木坂46松村沙友理、意外な嗜好告白でツッコミ

0
0
乃木坂46の松村沙友理が意外な嗜好を明かした。
意外な嗜好を明かした松村沙友理【モデルプレス】
意外な嗜好を明かした松村沙友理【モデルプレス】
松村沙友理
松村沙友理
6日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系、毎週日曜深夜0時~)に出演。今回は「私にやらせて!第2回 企画プレゼン大会」を展開。同企画は、自分が番組でやってみたい企画をプレゼンし、内容が良ければ実際に採用するというもので、松村は「醸し出せ個性 におい1グランプリ」を提案し、意外な嗜好を明かした。

好きなにおいによってその人の個性や人となり、人生がわかると熱弁を振るう松村。自身はトイレットペーパーの芯のにおいが好きだと明かすと、MCのバナナマンの二人からは「これのどこが好きなの?」とツッコミ。それでも松村は「木でできているじゃないですか?都会育ちの私は木を求めているのかなと思います」と持論を述べ、紙袋のにおいも好きだと語った。

また三角コーナーのにおいが好きだと告白するも、出演者一同は共感できず。設楽統も「意外だね」と驚いていた。

番組では、ほかのメンバーの好きなにおいを聞くことに。生田絵梨花は、松村と同じように新聞紙とかダンボールのにおい、高山一実は新車のにおい、さらに中田花奈桜井玲香の背中のにおいなどをあげた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46松村沙友理、意外な嗜好告白でツッコミ
今読んだ記事

乃木坂46松村沙友理、意外な嗜好告白でツッコミ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事