市川由衣、戸次重幸と結婚で大泉洋から「シゲをよろしく!」

0
先月8日に俳優の戸次重幸(41)と結婚した女優の市川由衣(29)が、発表後初めて公の場に登場。俳優の大泉洋(42)からの祝福の言葉を紹介した。
市川由衣、戸次重幸と結婚で大泉洋から「シゲをよろしく!」【モデルプレス】
市川由衣、戸次重幸と結婚で大泉洋から「シゲをよろしく!」【モデルプレス】
市川由衣
市川由衣
10月8日、都内にて行われたシャンパンのイベントに出席。戸次が所属する演劇ユニットTEAM NACSの大泉洋からは「シゲをよろしく!」と託されたといい、「“子どもみたいなやつなんで、面倒見てやって下さい”みたいなことを言われました(笑)」と明かした。

子どもの予定は?なんと呼んでいる?

現在、妊娠はしておらず今後も仕事を続けていくことを発表しているが、子どもについても「そうですね、授かりものなので。出来たらいいなと思います」と笑顔を見せ、性別は「どちらでもいいです」とコメント。また、戸次をなんと呼んでいるのかと問われると「えっ!?名前で呼んでます…」と照れ笑い。「シゲちゃんとか?」と追求され、「まぁそんな感じ?色々です(笑)」とはぐらかしていた。

市川と戸次は、ドラマ共演をきっかけに交際に発展。1年2ヶ月の交際期間を経て先月8日に結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 市川由衣、戸次重幸と結婚で大泉洋から「シゲをよろしく!」
今読んだ記事

市川由衣、戸次重幸と結婚で大泉洋から「シゲをよろしく!」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事