“ネクストブレイク美女”池田エライザの美貌&色気に驚きの声 共演者も母親にラブコール

モデルで女優の池田エライザに注目が集まっている。
「さんま御殿」に出演した池田エライザ【モデルプレス】
「さんま御殿」に出演した池田エライザ【モデルプレス】
池田エライザ
池田エライザ
6日放送の日本テレビ系「さんま御殿3時間SP 最強2世&おブス軍団天海祐希も初参戦 SP」(19:56~)の「イマドキ女子 VS 醜女7」のパートに出演。藤田ニコルらと“イマドキ女子”代表としてトークを展開した。

池田はハーフで、現在19歳。雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍する一方、SNSで公開する自撮り写真が「可愛い」と話題になり“自撮りの神”として女子中高生の間で人気が爆発した。口元をつまんで唇を尖らせる“エライザポーズ”を流行らせトレンドの発信源に。また9月に公開された映画『映画 みんな!エスパーだよ!』では、パンチラをはじめ過激な描写にも体当たりで挑み「“エロイザ”を解禁した」と話題を呼ぶなど、女優としても注目株。8月に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金、8:00~)では、ネクストブレークガールとして紹介された。

さんまも母親に興味津々?

今回同番組初出演となった池田が自己紹介をし年齢を明かすと、19歳とは思えない大人っぽさに共演者からは驚きの声。成熟したルックスだけに、年配の人からは「あんた西麻布行ってるでしょとかよく言われます」と私生活も派手なイメージを持たれがちだという悩みを明かし、「こう見えても結構地味で本を読むのが好き」と真面目な素顔を訴えた。

さらに「共演で緊張する芸能人は?」という話題に及ぶと、今回の出演でさんまに会えることを「お母さんに電話しました!」と報告。スペイン系フィリピン人の母は「絶対に死ぬまでに会いたいのがロビン・ウィリアムズとさんまさん」と以前から宣言していたと言い、さんまは池田の母からのラブコールに「(母親も)絶対に綺麗やん。俺から行く言うといて!」とノリノリだった。

放送中のTwitterでは「池田エライザ可愛すぎて死にそう」「本当に可愛いやばいやばい」「地上波でエライザ様拝めて幸せ」など魅了された声が殺到していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス -  “ネクストブレイク美女”池田エライザの美貌&色気に驚きの声 共演者も母親にラブコール
今読んだ記事

“ネクストブレイク美女”池田エライザの美貌&色気に驚きの声 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事