不仲説に言及した倉科カナ【モデルプレス】

倉科カナ、共演者との不仲説に言及 噂の真相を明かす

2015.09.11 11:13

女優の倉科カナが、舞台共演者との不仲説に言及した。

不仲説に言及した倉科カナ【モデルプレス】
不仲説に言及した倉科カナ【モデルプレス】
三上博史
三上博史
俳優の三上博史が主演をつとめる舞台『タンゴ・冬の終わりに』に出演中の倉科。ツイッター上で「三上が倉科にブチ切れた」という不仲説が流れたが、これについて11日付けの自身のブログにて「誤解又はデマです。三上さんはそんな方ではありません!!!」と完全否定した。

噂の真相を明かす

「稽古の早い段階で台本を手放し、みんな一緒懸命稽古している中、セリフを間違える事は皆さん多々あります!それをみんなで笑いに変えてという事も、もちろんありますよ」と説明した上で、「私と三上さんが稽古していて、私がセリフを間違えた時に必死に『セリフを出そう!』『セリフを間違えても!気持ちを必死に保とう!』そういう必死な姿があとから他の方に聞いたら無様で…キャスト、スタッフの皆さんが笑ったんです。これも愛情の一つなんですが…」と状況を明かした。

そんなときに三上は「『一生懸命やっているのに笑うのはおかしい!!!』って周りの方に怒って下さったんです」といい、「ビックリしましたが…愛情が感じられ、座長として、人として立派な方だなと感じました!」と噂の真相を説明。「本当に、このお仕事をしていると…どうして事実はこうもねじ曲げられるんだろう…と虚しくなります!いつもは気にしませんが…今回は訂正させて頂きました」と理解を求めた。

会見では「毎日が楽しく」「命懸けでやっています」

今月4日に行われた同舞台の会見で倉科は「皆さんが芝居に向かう姿勢や考え方を惜しみなく、いろんなことを教えてくださるので、毎日が楽しく、真摯にお芝居に向かうことができました」と充実している様子を見せ、三上は「いつかこの役をやりたいと思い、30年が経ちました。改めて本を読んだら失敗したなと思うくらい大変です。もうヘロヘロ。命懸けでやっています」と同舞台にかける想いを明かしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 倉科カナ「イメージと180度違った」 竹野内豊と「交際順調?」質問も飛ぶ
    倉科カナ「イメージと180度違った」 竹野内豊と「交際順調?」質問も飛ぶ
    モデルプレス
  2. 倉科カナ、不思議な特技を告白 東山紀之がツッコミ
    倉科カナ、不思議な特技を告白 東山紀之がツッコミ
    モデルプレス
  3. 「デスノート」出演の橘希、倉科カナの実妹報道にコメント 
    「デスノート」出演の橘希、倉科カナの実妹報道にコメント 
    モデルプレス
  4. 倉科カナ、共演者のフェロモンに困惑?「色気が全面的に…」
    倉科カナ、共演者のフェロモンに困惑?「色気が全面的に…」
    モデルプレス
  5. 倉科カナ、まさかのギックリ腰に「本当にショック」
    倉科カナ、まさかのギックリ腰に「本当にショック」
    モデルプレス
  6. 倉科カナ、制服&体操着姿に照れ笑い「精神的に追い詰められた」
    倉科カナ、制服&体操着姿に照れ笑い「精神的に追い詰められた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「世にも奇妙な物語 」“26夏の特別編”放送決定 上川隆也が初出演で主演【コメント】
    「世にも奇妙な物語 」“26夏の特別編”放送決定 上川隆也が初出演で主演【コメント】
    モデルプレス
  2. 中田花奈、3rd写真集決定 “グラビア経験値”が可能にした上品な色気披露
    中田花奈、3rd写真集決定 “グラビア経験値”が可能にした上品な色気披露
    モデルプレス
  3. アレン様がゲイカップルが子どもを持つことに反対する理由は「健全な感じではないなと…」
    アレン様がゲイカップルが子どもを持つことに反対する理由は「健全な感じではないなと…」
    らいばーずワールド
  4. “生活感ある”自宅キッチンが話題・イモトアヤコ、旬の食材を使った晩ごはん公開
    “生活感ある”自宅キッチンが話題・イモトアヤコ、旬の食材を使った晩ごはん公開
    ABEMA TIMES
  5. 桃井かおり(75)、“ただ欲望に走った我らのお昼”愛妻料理を公開し反響「2人で楽しんでいる!」「最高だなぁ」
    桃井かおり(75)、“ただ欲望に走った我らのお昼”愛妻料理を公開し反響「2人で楽しんでいる!」「最高だなぁ」
    ABEMA TIMES
  6. 元・メジャーリーガー岩隈久志の妻、過去に難病を克服した長女のため夫婦で愛情たっぷりの夕食作り
    元・メジャーリーガー岩隈久志の妻、過去に難病を克服した長女のため夫婦で愛情たっぷりの夕食作り
    ABEMA TIMES
  7. ハライチ澤部佑、相方・岩井勇気の一言が転機に「ベスト・ファーザー」受賞は「岩井がいなかったら取れていない」
    ハライチ澤部佑、相方・岩井勇気の一言が転機に「ベスト・ファーザー」受賞は「岩井がいなかったら取れていない」
    モデルプレス
  8. 堀ちえみ(59)、2019年の舌がん公表で「非難を浴びた」本音を吐露し「なんてひどいことでしょう」「素晴らしい復活劇です」などの声
    堀ちえみ(59)、2019年の舌がん公表で「非難を浴びた」本音を吐露し「なんてひどいことでしょう」「素晴らしい復活劇です」などの声
    ABEMA TIMES
  9. 大胸筋より厚い愛?人気VTuberグループがマッチョなファンを募集!
    大胸筋より厚い愛?人気VTuberグループがマッチョなファンを募集!
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事